Go!Lab はな&ふく

四尾連湖カヤック♪♪

 



 さてさてfujikenカヤックツアーのお楽しみ、ランチタイム



 



 午後から参加の方も加わり、11人4ワンコの大所帯で乾杯~



 



        O201



 



 メニューはカボチャのビシソワーズ&チーズリゾット



 



 ふく はテーブルの下で匂いだけ楽しんでます



 



        O202



 



 そして午後の部もハコノリでスタートのふくさん



 



           O206



 



 イケイケ~ドンドンと ふく船長



 



        O2010



 



 でもね~、たらふく美味しいランチを食べた後だから のんびりと



 



 湖畔の木々の下をくぐったり、漕がずに湖面をゆらゆら漂ったり・・



 



           O209



 



 そしたら、なんと ふくさん・・座りました~



 



 fujikenカヤックツアーで初めてカヤック上で座りました(笑)



 



        O204



 



 そう、こんな感じで↓



 



 この絵だけだと おとなしくて いい子に見える~



 



        O2012



 



 ふく がおとなしくなったカヤックは穏やかそのもので・・



 



 父ちゃん思わずウトウト



 



           O205



 



 つられて ふくもウトウト



 



 ついでに母ちゃんもウトウト   漂流する ふく艇



 



        O207



 



 ラムも ウトウトしてました~



 



        O208



 



 たくさん漕いで、のんびり漂って・・



 



 とっても心地いい四尾連湖カヤックでした



 



       O2011



 



 



 



 



   






  1. 2013/10/20(日) 21:40:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<めでたいこと続き | ホーム | 四尾連湖カヤック♪>>

コメント

No title

あーっ、カヤックの上でうとうと・・・・それ、いいかも~っ。
午後はやっぱりお昼寝ですよ。(爆

お天気も穏やかでよかったねーー。
マイナスイオンのシャワーだー。
  1. 2013/10/20(日) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、カヤックでほんのり揺られながらウトウト・・
気持ちよかったですよ~❤
犬が大人しければカヤックで寝れること、初めて知りました(笑)   
 
雨一家のふく家のお出かけ、珍しく天気に恵まれました~
久々にお天道様の下で遊んだ父ちゃんです(笑)
  1. 2013/10/22(火) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遅ればせながら、今回も楽しいブログレポートありがとうございます♪

やはり回数こなしたからか、ふくはホントにおとなしくカヤックに乗るようになりましたね(午前中はいつもの元気っぷりでしたけど・笑)。

さて、次回はいよいよ尾鷲忘年会ツアー。四尾連湖以外での再会、ほんと楽しみにしてまーす!
  1. 2013/11/11(月) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. ふじけん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふじけんさん、今回もお世話になりました~
期待していた紅葉の中でのカヤック・・とはなりませんでしたが
ふくと一緒に激しく&のんびり湖を楽しむことができました♪
  
 
次回は1年越し、憧れの尾鷲ツアー
楽しみにしております♪
  1. 2013/11/12(火) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/914-6ee3f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)