Go!Lab はな&ふく

四尾連湖カヤック♪

 



 この前の3連休最終日



 



 ふくが向かったのは四尾連湖



 



        O160



 



 ご近所犬ラムと一緒にカヤックツ



 



 グリーンシーズンのカヤック、ウィンターシーズンのスノーシュー、



 



 恒例になりつつあるfujikenさんのツアーです



 



        O161



 



 青く澄んだ秋の空



 



 ふくさん、今日もハコノリで出艇 パラリラパラリラ~



 



            O162



 



 周りの山々が映り込む静かな湖面



 



 ラムも気持ちよさそう



 



        O156



 



 そんなラム艇を ふくさんロックオン



 



 ラム艇を追いかけろ~と父ちゃん&母ちゃんに指示を出す ふく船長



 



 ラム艇が近づくと・・



 



        O154



 



 狙ったものは逃さない・・執念の女、ふく



 



 父ちゃんを踏みつけ・・



 



        O152



 



 ちなみにコチラが父ちゃんの頸動脈圧迫ちうの側面図



 



        O163



 



 船尾へ



 



        O164



 



 今度は母ちゃんを乗り越え・・



 



        O153



 



 船首へ



 



 縦横無尽にカヤックの上を動き回る ふく



 



           O155



 



 「ふく~、タイタニックみたい 」と、ラム家とfujikenさんに言われ



 



 映画の あの名シーンを再現  



 



        O165



 



 狙った ラム艇に泳いで渡った ふく やったど~!!の顔



 



        O168



 



 でも、父ちゃん&母ちゃん艇が離れると、えぇっ~!!の顔



 



        O157



 



 必死に父ちゃん&母ちゃん艇を追いかけようとする ふく・・



 



 ゆっさゆさ、ぐらぐら~、混乱するラム艇



 



        O1510



 



 そして 勢いよくラム艇からダイブ~



 



        O166



 



 自らラム艇に乗り込んだのに、まったく迷惑



 



        O158



 



 で、無事に父ちゃん&母ちゃん艇に帰還



 



        O159



 



 そんな ふくを見て!? ラムもダイブ~



 



        O167



 



 笑いの絶えなかった四尾連湖カヤック、まだまだ続きます・・   



 



 



 



 



 

  1. 2013/10/17(木) 23:35:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<四尾連湖カヤック♪♪ | ホーム | 秋晴れの下>>

コメント

No title

ボード犬1号、ふく隊員、カヤック上の移動は完璧ですね。
おまけに父ちゃん、母ちゃんを踏みつけるとは・・動きにも磨きがかかったようですな。ww

最近ボード犬2号になったばかりのオイラにはとてもマネできないよー。

カヤックは乗ったり泳いだり、自在なところがいいねー。
  1. 2013/10/18(金) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. sabro #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

wahahahahaha!!!
ふくちゃんやりますな。
父ちゃん、母ちゃんふみつけるとは。
いや~笑わせていただきました。

これ、毎回気持ちよさそ~うってうらやましいです。
  1. 2013/10/18(金) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃはははは〜〜〜。
ふくちゃん、最高!!!
ブログ見ながら吹き出しちゃいました。
楽しそうだなぁ・・

でも、我が家はよ〜く考えてみると、どう考えたってカヤックには乗らずに湖を泳いでボール投げろ〜で
終わりそうなので、あきらめました。
冬またご一緒させてください。
  1. 2013/10/20(日) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サブちゃん、父ちゃん母ちゃん踏みつければ滑らないし
カヤックの上でもラクラク移動できるよ~!
コツはね、父ちゃん&母ちゃんを物だと思うこと・・うしっしっ~
サブちゃんも今度一緒にどう? byふく
  1. 2013/10/20(日) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、どうですか このふくの態度(笑)
父ちゃん&母ちゃんを何だと思ってるんだか^^;
   
このカヤック、湖自体もとっても小さいのでのんびり気持ちいですよ~♪
  
   
  1. 2013/10/20(日) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、うちの子、父&母をどう思ってるんでしょうか^^;
離れると淋しいくせに、船上ではカヤックの一部だと思ってる!?


ん~確かに!
ニケちゃん&ライくんはきっとずっと泳いでるんでしょうね~
ニケライ姉弟にはカヤック要らず(笑)
ウィンターシーズンはぜひぜひご一緒させてください❤
  1. 2013/10/20(日) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/915-e363ed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)