Go!Lab はな&ふく

久々のラン

 



 10月半ばだというのに今日も真夏のような暑さでしたねぇ



 



 空も秋というよりは夏の空



 



        O101
 



 



 



 今日は用事があり 仕事を休んだ母ちゃん



 



 用事は午後からだったので午前中は ふくと山の上のドッグランへ



 



        O102



 



 平日のうえに、この暑さだから ドッグランはモチロン貸切~



 



        O103



 



 このドッグラン、平日はなんと1頭500円!! 人間の料金は不要、時間制限もなし



 



 という ありがた~いラン



 



 誰もいなかったので小型犬用の林のランにも進出



 



        O104



 



 山の上とは言え、この時点で気温24℃



 



 1時間弱遊んだところで 自ら休憩する ふく



 



        O105



 



 今年の夏はホントに暑くてドッグランどころではなかったもんね~



 



 もうちょっと涼しくなったら たっぷり走ろ~ね ダイエットも兼ねて



 



        O106



 



 久々のランでお疲れの ふくさん



 



 家に帰ると自分のお布団を器用にたたんで枕をつくり 生首状態で寝ておりました



 



       O107    



        




  1. 2013/10/10(木) 23:24:52|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神頼み | ホーム | 地道な・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/918-8ada07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)