Go!Lab はな&ふく

定期検査へ

 



 今日は 久々に病院へ



 



 昨年 ふくの病気が分かってから続けている半年に1回の尿検査です



 



 検査の結果は「良好」



 



 正しくは、病気の進行はしておらず現状維持ができているとのこと



 



 ホッと安堵したのも束の間・・・



 



 その後の身体検査で なんとっ!! 体重計が25.0キロを示しており



 



 母ちゃん思わず「ひょぇ~~ 」



 



 夏前の体重は23.0キロ・・この夏で2キロの増加 ふくさん、過去最高の体重



 



 先生いわく「太ってはないけど、これまでの体重を考えると1キロは落としましょう」とのこと



 



 食欲の秋から一転、ダイエットの秋となることが決定した ふくです



 



        O61



             @診察後、病院の待合室にて@



 



 まぁ、体重のことはともかく



 



 今回は病気が進行していないことが分かり ひと安心



 



 帰宅してから ふくのゲージに付けてあるパワーストーンのペンダントに報告と感謝



 



        O62



 



 これからも どうぞパワーを・・



 



        O63



 



 パワーはたっぷり、でもしばらくはオヤツはチョッピリだね~





 



 

  1. 2013/10/06(日) 23:07:22|
  2. 健康・病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<地道な・・ | ホーム | ペコペコ~なお誘い>>

コメント

No title

結果良好でよかったね〜。
パワーストーン、効いてるかな。
虹の橋ガーディアンズもサポートしてるはずだし、大丈夫!
でもガーディアンズは自分たちも食いしん坊だから、ダイエットには協力は無理ね〜。
キャンプで美味しいもの食べ過ぎたかな??
  1. 2013/10/07(月) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃーん、結果良好で良かった☆
検診って本当ドキドキしますよね。
私なんてつい一喜一憂しちゃいます(汗)
父ちゃん、母ちゃんも一安心ですね。

実はjojoも気がつけば過去最高28.3キロ!
これから「ラブ肥ゆる秋」だと言うのに・・・
体格的にはこれでも良いかなーと思うんですが、
いっぱい運動するので、27-28キロをキープせねば。
ビュンビュン走って一緒にダイエットしよーね♪
  1. 2013/10/07(月) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、おかげさまで良い結果で^^
これもパワーストーンとシェビー&アテナちゃん応援団のおかげです❤
できれば このお力をダイエット・・特にメンタル面でお借りしたいのですが(笑)
暑い暑いと言って モノグサしてた ふく&母ちゃん・・体は正直です^^;
ニケちゃん&ライくん見習ってスポーツの秋に徹したいと思いますっ!!
  1. 2013/10/08(火) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、おかげさまで健診結果◎でした~
でもでも・・この体重^^;
jojoくんは体高もあけど、ふくはこの小ささで25キロですよ^^;
先生も‘走ること考えると落としましょうね’と
これからワンコにも優しい季節!!
jojoくん、ふくのダイエット走りに付き合ってね~♪
  1. 2013/10/08(火) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こむおどんもあの小ささで24キロオーバーになりました…
座っている姿が鏡餅にしか見えません…涙
ふくちゃーん!一緒にダイエット頑張ろうね~!
  1. 2013/10/09(水) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、座る後ろ姿が鏡餅って・・爆!!
横になっているふくのお腹はポンポコリンでまるでパピーのようです(笑)
って、笑っている場合じゃないですね^^;
こむおど~ん、ダイエット頑張ろうね~
次回会う時はスリムなこむどん&ふくで!!(夢)
  1. 2013/10/10(木) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/920-7754e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)