Go!Lab はな&ふく

ペコペコ~なお誘い

                               



 空になったペットボトルをペコペコ鳴らしながら噛むのが大好きな ふく



 



 ちなみにコチラは先日の大井川ドッグランでの写真↓



 



        O40_2

   



 そんな ふくに こんなオモチャをいただきました~



 



 ペットステージさんの新しいオモチャ「クランチコア・ボーン」



 



        O41



 



 ペットボトルのペコペコ、バリバリという音が楽しめるオモチャ



 



 ふくさん、早速に開封をスタンバってます



 



 「母ちゃん、早く開けて下さい~」的なお顔



 



        O42



 



 封を開けると、ソッコー自分のゲージに大事そうに持ち込み ペコペコ~



 



 大事にじっくり楽しみたいモノはいつもゲージに持ち込みなんだよねぇ



 



        O43



 



 しばらくすると ゲージから出てきて母ちゃんの目の前でバリバリ~



 



        O44



 



 「母ちゃんもやってみたいですか?貸してあげましょうか?」的な ふく



 



        O45



 



 「欲しいんでしょ?ほれほれ」と 誘う ふく



 



        O47



 



 誘いに乗って 手を差し出すと



 



 「へへっ~そうはいきませんよっ!!」と、オモチャを確保する ふく



 



        O46



 



 まっ、いいんだけど・・いつものパターンだし



 



 かなりお気に召したか・・開封以来、毎晩こんな感じでこのオモチャで誘われてます



 



 Rちゃん、楽しいオモチャありがとね~



 



 





  1. 2013/10/05(土) 23:35:57|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<定期検査へ | ホーム | 秘境のカフェへ>>

コメント

No title

おはようございます。
やっと秋らしくなって来ましたね。
新しいおもちゃ楽しそうです。
最近おもちゃもマンネリ化してるので私も探してみます。

もなかもふくちゃんと同じく見せびらかして渡してくれないいじわるです。
おやつを見せるとすぐ離しますが・・・。

今日も天気がイマイチなので家でのんびりのもなか家です。
  1. 2013/10/06(日) 09:27:25 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらはまったくおもちゃに興味を持たなくなりましたが・・・
これ、面白そうですね。
まさにふくちゃんのツボ!!
先日は、笑わせていただきましたもん。
  1. 2013/10/06(日) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、このオモチャ、やわらかいけど丈夫でなかなかいいですよ~^^
音が静かで夜遊ぶにはモッテコイです
   
  
もなかちゃんも見せびらかし~だけですか(笑)
ふくもなかなかのイジワル子です^^;
でも無視してると押し付けてくるんですよ~
  1. 2013/10/06(日) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、これ頂いたのが先日の大井川での後で・・とってもタイムリー^^
夜の公園でも空のペットボトルを収集してくるふく・・^^;
まさに ふくのためにあるようなオモチャです(笑)
  1. 2013/10/06(日) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/921-c8582f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)