Go!Lab はな&ふく

秘境のカフェへ

 



 先日そらちゃんに会いに行った日のこと



 



 待ち合わせまで少し時間があったので少し足を延ばして前から行きたかったカフェへ



 



 カフェへの道のりは細い山道、最後には舗装もないオフロード



 



 ホントにこの先にカフェがあるのか!?と不安になるくらい(笑)



 



        O10



 



 そんな道のりを越え着いたカフェはココ↓   



      


        O11



 



 Antique Cafe Roadさん



  



 「秘境のカフェ」というキャッチコピーはウソではない(笑)



 



 というくらい山の中にあります      



 



       O12



 



 店内はレトロな家具や古道具が飾られタイムスリップしたような空間



 



 ちょっと薄暗い店内と周囲の緑のコントラストがとってもキレイ



 



     O13



 



 店内もワンコOKですが今回はテラス席で



 



 目の前には小さな渓流も流れていて とっても心地いいんです



 



       O17_2



 



 ちなみに店内席はこんな感じ



 



 窓が全て開放されていてこちらも気持ちよさそう



 



       O18



 



 今回は季節のケーキとオリジナルブレンドを注文



 



       O16



 



 「母ちゃんだけウマウマですか~ 」と言いたげな ふく



 



       O14



 



 今回は待ち合わせ時間までの時間調整だけの立ち寄りでしたが



 



 次回はゆっくり来たいなぁと思う ステキなカフェでした

  1. 2013/10/01(火) 23:34:33|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペコペコ~なお誘い | ホーム | 久々の再会❤>>

コメント

No title

あら!!こちらにも行かれていたんですね^m^
やっぱり、ふく母ちゃんさんのだ~い好きな空間ですね。
そして・・・
ここでもケーキセットということは・・・(笑)


遅刻することもっと早くにお知らせしていたらのんびりできたでしょうに
すみません^^;
  1. 2013/10/02(水) 16:25:02 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な所だね〜。
こんなところでゆっくりお茶したら、素敵だね〜。
今度つれてって〜。
  1. 2013/10/03(木) 07:25:46 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに素敵なカフェですね。
今度連れてって~②
  1. 2013/10/03(木) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、えへへ~せっかくなのでこちらも偵察に行ってきました~
予想通り好きな感じでした~^^
営業時間が日暮れまでというにも納得のロケーションでした
そして、お昼もテータイムもケーキ・・バレちゃいましたねぇ(笑)
   
   
  1. 2013/10/03(木) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、ホントに連行しちゃいますよ~^^
  
 
時間の流れがゆっくりになったような、のんびりとした空間でした
目の前の渓流での川遊びもOKだそうですよ
ラブ達にはちょっと狭い感じですが^^;
  1. 2013/10/03(木) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ホントに連行しちゃいますよ~②(笑)
    
 
田舎なふく県ですが最近はこんなステキなカフェも・・
しかもひっそりとワンコOKなんですよ^^
  1. 2013/10/03(木) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/922-d7e63f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)