Go!Lab はな&ふく

キャンプだホイ♪♪

 



 さてさて、西湖キャンプ



 



 西湖で泳いだ後はキャンプ場に戻って、のんびり夕食の支度



 



 水で遊んだワンコたちはもまったりモード



 



        S2610



 



 サブちゃ~ん、いい匂いしてきたね



 



        S269



 



 サブちゃんちに委託されたキャンプの様子ですが



 



 遊びと食べること、飲むことに夢中だった我が家、写真少なし・・m(__)m



 



 唯一撮った夕食の写真がコチラ↓ サンマの野菜焼き



 



        S2611



 



 あたりが暗くなって、ランタンに明かりが灯り・・



 



        S2612



 



 ランタンの温かい明かりの下、美味しいものと一緒に飲むワインはサイコ~



 



 至福のひとときです



 



 このあと 日帰り参加だった さくら&こむぎ&あずきちゃんを見送り



 



 サプライズの花火(その様子はサブちゃんのブログで)を楽しみ



 



 お泊りのサブ家、ふく家も早々に就寝



 



 



 明けて翌朝・・



 



 朝ご飯はホットサンドとスープで簡単に済ませ、キャンプ場のドッグランへ



 



        S266



 



 ロケットスタートするサブちゃん&ふく



 



        S261_2



 



 ふたりでランデブ~



 



        S262



 



 ご機嫌サブちゃん



 



        S264



 



 ガオー顏のサブちゃん



 



        S265



 



 ハナマル サブちゃん



 



        S267



 



 ふくも嬉しそう



 



        S268



 



 3連休最終日だったこの日。渋滞回避のため、早々に帰路へ



 



 サクッと決めた今回キャンプ



 



 でもバッチリ、サクサク遊んで、ぎゅぎゅっと楽しいこと満載のキャンプとなりました~  



 



        S263



 



 サブちゃん、さくら&こむぎ&あずきちゃん、ありがとございました~



 



 またご一緒しましょ~ね     



 



        













 



 

  1. 2013/09/26(木) 23:32:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地元でレトミート | ホーム | キャンプだホイ♪>>

コメント

No title

あっ、ディスクキャッチの瞬間がっ!
ありがとうございます~。


サンマの野菜焼き、かなりおいしかったですよ~♪
他にもいっぱい作ってもらったのに
食べてばかりで失礼しました。(汗


ふく母ちゃんもすっかりキャンプの達人。上達したなぁ・・・←親ごころ(爆)
頼もしい限りです。

また、ふらっと行きましょう。
  1. 2013/09/27(金) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさ~ん、ドッグランでの写真・・ピンボケが多くて^^;
悪しからず
  
キャンプの達人、サブ家からお褒めの言葉をいただき光栄です^^
でも、まだまだ青いです
炭火の煽り。。サブ家のようにできませんから~(笑)
実践あるのみ!またいろいろ教えてくださいませ♪
  1. 2013/09/27(金) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はmanaさんより先走りだったコメントをしたままになってしまって・・大変失礼しました
そして台風接近中の中をお騒がせしてしまいましたm(__)m
西湖でのキャンプは天候にも恵まれて ふくちゃんも本当に楽しそうで・・・♪^^
お友達と一緒のキャンプはまた楽しさも何倍にもなりますよね~ 
本格的な夕食がとっても美味しそうです(*^^)v

西湖は先代の仔の時から毎年キャンプや日帰りで行っている湖で
思い出もいっぱいで大好きな所です
また機会がありましたらお会いできる時を楽しみにしています(*^_^*)/
  1. 2013/09/29(日) 08:18:29 |
  2. URL |
  3. シェリルvid #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

シェリルvidさん、こちらこそ先日はwoofに伺えずに申し訳ありませんでしたm(__)m
あの日の朝、ふく地方は豪雨に見舞われ行くのを断念しましたが
日中は台風通過がウソのように晴れ・・woofに行かなかった事を後悔しました(>_<)
       
 
西湖はいいですよね~
水遊びもできるし、ワンコ連れキャンプにはモッテコイですよね^^
いつか、西湖でもwoofでも・・お会いできる時を楽しみにしております♪
  1. 2013/09/29(日) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/925-55499a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)