Go!Lab はな&ふく

キャンプだホイ♪

 



 3連休だった週末、1泊2日で 西湖にキャンプに行ってきました~ 母子で(笑)



 



 ご一緒してくれたのはサブ



 



        S2400



 



 そして、さくら&こむぎ&あずき家も日帰り参加



 



        S2413  



 



 サブ家と最初はデイキャンで。。な~んて言ってたけど せっかくだからお泊りで



 



 そんなゆるいノリのスタートだけど、遊ぶ気はフルスロットル



 



 まずはエネルギーチャージのため、CAFE Mさんへ



 



        S24000



 



 おされ~な上に ボリューム満点のうまうまランチ



 



       S240



 



 チャージが完了したら エンジン全開!いざ湖へ



 



 サブパパがボードに乗って沖へ出ようとすると、早速 ふくが追いかけます



 



        S243



 



 「待って~!」とサブちゃんもパパを追跡



 



        S244



 



 ボードに乗りたい ふくとサブちゃんの絵(笑)



 



 まだワンコも足が着く深さなので、2ワンでサブパパの乗るボードを押してます



 



        S245



 



 この後、2ワンにバランスを崩され落水したサブパパ



 



 結局、2頭でボードに乗ったものの ふくが独占



 



 サブパパとサブママにボードを押してもらってえらそーです



 



        S249



 



 こむぎちゃん&あずきちゃんは 体育会系バリバリの泳ぎ



 



        S246



 



 鼻息が聞こえてきそうなほどの・・どアップで



 



        S242



 



 さくらちゃんは おしとやかに



 



        S247



 



 サブちゃんとあずきちゃんの共演



 



        S2411



 



 他力本願のボードだけじゃなく、自己努力もね~



 



           S248



 



 シングルライドで漂うサブちゃん



 



        S2410



 



 いただきました~こむぎちゃんのドヤ顏



 



           S2412



 



 今回は先日タダで手に入れた ふくボードのお披露目



 



 デビュー戦、青空の下、ホントに気持ちよかった~



 



        S241



 



 日が暮れる前にベース基地に戻り、夕飯の準備



 



 この続きはまた次回・・





  1. 2013/09/24(火) 00:04:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャンプだホイ♪♪ | ホーム | 秋の夜長>>

コメント

No title

あらら、ふくちゃんとサブは何気にタンデムしてたんですねww

後ろ姿が・・・(笑)


ゆるくてテキトーなサブ家ですが、今後もよろしくお願いします。、
むふふ。
  1. 2013/09/25(水) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、待って~とサブパパを追いかける二人の後姿・・
ホント可愛かったです❤
何気にタンデムライドしてたんですよ~サブちゃん&ふく^^
で、サブパパ湖に放り出されました~^^; サブパパ、すみませんm(__)m
    
  
ゆる~くのんびり、お天気任せ^^いいもんですね~
こちらこそ、またよろしくです♪
  1. 2013/09/26(木) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/926-3527ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)