Go!Lab はな&ふく

蓼科ガウガウ旅行 3日目

 



 



 さてさて大親友クリスとの蓼科旅行3日目 朝から生憎の大雨



 



 でも そんな天気にかんけーなく・・まぁよく飽きもせず 今日も朝からガウガウ~



 



        S182



 



 ふくが クリスにガブッといけば・・



 



        S183



 



 クリスも ふくにガブッ~



 



        S184



 



 この日の朝は 「2020年 東京オリンピック開催」が決まった日



 



 朝からテレビは 東京オリンピックの報道一色



 



 でも ふくとクリスにとっては そんなこと かんけーないわけで



 



 テレビで首相の喜びインタビューが流れてようが・・



 



        S181



 



 母ちゃんが掃除機をかけていようが・・



 



        S185



 



 寝転んでいようが・・ガウガウ~



 



        S186



 



 そして チカラ尽きると二人でゴロン



 



        S187



 



 半日ガウガウして遊んで、蓼科で時間もおしまい



 



        S188   



          



 帰り道は父ちゃんの希望で信州蕎麦屋さんへ



 



        S189



 



 そう、父ちゃんと母ちゃんはお蕎麦をガウガウ ガツガツ~



 



 美味しいお蕎麦と自家製野菜の天ぷら、お惣菜をいただき満腹、満足



 



        S1810



 



 雨女の本領発揮か・・



 



 お天気には恵まれなかったけど ふくは大好きなクリスといっぱい遊べて



 



  とっても楽しい蓼科ガウガウ旅行となりました~  



 



 



 


  1. 2013/09/18(水) 23:16:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の夜長 | ホーム | 蓼科ガウガウ旅行 2日目>>

コメント

No title

そっか~、雨続きだったのね。それはちょっと残念だったね。。
でも、わんこ達はそんなことお構いなしにガウガウできて楽しかったみたいね♪
お蕎麦屋さんは利休庵? 私も行ったことあるよ~!天ぷらの量スゴイよね(驚)
やっぱり、いつかどこかでバッタリ会うね☆
  1. 2013/09/19(木) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、私‘超’が付くほどの雨女でして・・^^;
蓼科でも本領発揮でした(>_<)
   
  
はい、お蕎麦は利休庵さんです
Keiさんも行ったことあるんですね~^^
リサーチなしで行ったのですが、皆さんが注文していたかき揚げを見てびっくり!!
何ですかアレは(笑)
  
どこでシュートくんとバッタリ会えるか・・楽しみです^^
  1. 2013/09/21(土) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/928-f08db204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)