Go!Lab はな&ふく

蓼科ガウガウ旅行 2日目

 



 さてさて大親友クリスとの蓼科旅行2日目



 



 朝起きて一緒にお散歩行って、帰ってきたら朝のぶつかり稽古



 



        S160



 



 相撲部orレスリング部!?



 



        S1600



 



 この日は午後から雨の予報だったので、朝ご飯を済ませたら急いで出発~



 



 やってきたのは白樺高原スキー場



 



           S164



 



 ここは夏の間 牧場になっていてアルパカやブタさんを近くで見ることができます



 



 柵に近づくと、フレンドリーな羊さんに囲まれた ふく&クリス



 



       S161



 



 羊に興奮したクリス・・首つっこみ過ぎて抜けなくなってるし



 



       S162



 



 羊さんと戯れたあとはゴンドラに乗って・・



 



       S163



 



 蓼科山の中腹、御泉水自然園へ



 



 昨年の那須旅行では初ゴンドラにビビッていたクリス(その時の様子はコチラ



 



       S165



 



 今回は慣れたもんで、余裕の表情



 



 ゴンドラの到着駅にはドッグランもあり、お友達もいました~



 



 ハスキーの親子シャイロくんとキャスパーくん



 



       S166       



 



 とっても遊び上手のキャスパーくん



 



 ふくといっぱい遊んでくれました~



 



       S167



 



 ドッグランをあとにして、自然園を散策



 



          S1610



 



 標高1830m、木立の中、肌寒いくらい



 



       S1611



 



 園内を流れる川はとっても冷たいけど、入るんだよねぇ



 



          S168



 



 ここ御泉水自然園の広さは169ha!



 



 高山植物と野鳥の宝庫ということで楽しみにしていったのですが



 



 どうやらそれはン時間アップダウンの山道を進んだ先にあるらしく・・断念



 



 



          S1614



 



 1時間ほど散策して、ゴンドラで下山



 



 でも、女神湖を見下ろせるこんな景色も見れました~



 



       S1612



 



 この後、予報どおりに雨が降り出し・・部屋でのんびり



 



 ワンコたちはそれぞれ思い思いの場所で、思い思いの格好で  



 



       S1613



 



 おかげで ゆっくり温泉に浸かって、まったりグビグビ させていただきました~



 



 蓼科旅行、もうちょっと続きます



  1. 2013/09/16(月) 23:38:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蓼科ガウガウ旅行 3日目 | ホーム | 蓼科ガウガウ旅行 1日目>>

コメント

No title

ワンコも楽しそうだけど、

温泉に浸かって、まったりグビグビ・・・・うらやましーっ。(笑)
  1. 2013/09/17(火) 11:44:55 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、この近くの温泉・・とっても泉質がよくって気持ちいいんです♪
温泉あがったら何も飲まずにダッシュで戻り・・急いで湯上りビール(笑)
  
ゆっくり飲むためにワンコには疲れていただきました~(笑)
  1. 2013/09/18(水) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/929-f54be1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)