Go!Lab はな&ふく

蓼科ガウガウ旅行 1日目

     



 すっかり間が空いてしまいました・・



 



 さてさて、大親友クリスとの蓼科



 



 まずは到着後、周辺をお散歩 木漏れ日が心地いい森の中は気温20℃くらい



 



 連日30℃越えに耐えてきた体にとっても優しい~



 



        S117


  



 お散歩の〆はスキー場



 



 「大草原の小さな家」のオープニングのように走り出します



 



        S111



 



 夏のスキー場は誰もいな~い



 



 



        S119



 



 暑さで地元ではバテバテ~、グッタリしてたクリスも 涼しい蓼科では元気



 



           S1110



 



 ふくも楽しそ~



 



        S118 



 



 スキー場の勢いそのまま・・部屋に戻ってガウガウ~を始める クリスとふく



 



        S112



 



 ひと暴れしたらお昼寝タイム



 



        S113



 



 何故かみんな父ちゃんの傍でゴロゴロ~



 



        S115



 



 ふくはまだ遊びたそうかな



 



        S114



 



 そして途中の直売所で買った晩酌用の枝豆



 



 ハサミでチョキチョキ始めると、興味津々でジッと見つめるクリス



 



 まだ生だからねぇ。。あげられないよ



 



           S116



 



 夕飯の支度中も、クリスは母ちゃんをピッタリマーク



 



 三歩下がったところに ふくも  



 



        S1111



 



 そして夕飯を食べ始めた頃にはみんなスヤスヤ



 



        S1112



 



 明日もいっぱい遊ぼうね~






  1. 2013/09/14(土) 23:25:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蓼科ガウガウ旅行 2日目 | ホーム | 初秋の高原へ>>

コメント

No title

夏のスキー場での RUN RUN ♪ とっても楽しそうだね~☆
大きいワンちゃん達が遊んでいる姿は、やはり迫力がありますぅ。。
シュートはこの週末に蓼科の予定でしたが、
台風直撃しそうなので延期することになりました(涙)
  1. 2013/09/14(土) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、シュートくんの蓼科は台風で延期だったんですね(>_<)
実はふく家も3日中、1.5日雨に降られて・・
いろいろ行きたかったんですけどねぇ・・断念しました(>_<)
   
夏場のスキー場はオススメです。
今年は鹿が多くてたっぷりスキー場で遊べなかったのですが
毎年の楽しみなんですよ^^
  1. 2013/09/16(月) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/930-18f36246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)