Go!Lab はな&ふく

初秋の高原へ

 



 週末、ふく



 



        S91



 



 真っ青な空と山々、収穫間近の田んぼや蕎麦畑を抜け 向った先は・・蓼科



 



 お友達との待ち合わせの場所に向う前にまずは腹ごしらえ



 



 前から行ってみたかったパン屋、Epiさんへ



 



        S92



 



 このパン屋さん、レストランも併設されており



 



 ワンコ連れは高原の風を感じられるテラス席で食事することができます 



 



 



        S94



 



 売りは窯で焼いたピザ!



 



        S93



 



 アッツアツのピザと信州ポークのホットサンド、冷え冷えのビールとともに



 



 自家燻製されたベーコンやお肉がとっても美味し~



 



 我が家は注文しませんでしたが、ワンコピザもありますよ



 



        S95



 



 このお店にはドッグランも併設されており、食後はランでガス抜き~



 



        S96



 



 美味しいランチを済ませて、いざ蓼科へ



 



 そこで待っていてくれたのは、ふくの大親友クリス



 



        S98



 



 今回は帰省中のクリスのお姉ちゃん、ニーサも一緒



 



        S99



 



 クリス、ニーサ、ふく



 



 この3ワンズで涼しい初秋の蓼科を のんびり満喫



 



        S97



 



 続きは次回・・



 



 

  1. 2013/09/09(月) 23:10:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蓼科ガウガウ旅行 1日目 | ホーム | 週末のふく>>

コメント

No title

え~~、ふくちゃん、蓼科に行っていたのぉ?!
シュートは今週末から行く予定だよ!またしてもニアミス(驚)
やっぱり、いつかどこかでバッタリ会うね(笑)
蓼科情報の続き、アップされるのを楽しみにしてるね♪
  1. 2013/09/10(火) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~蓼科・・・。
Danはまだ行ったことないんですよ~~!
この夏思ったけど・・・・雪遊びできるところの夏って~
いいなぁ~って。
Dan家も行きた~い!!!
  1. 2013/09/13(金) 13:12:51 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、お返事が遅れてスミマセン
はい、今年も蓼科に^^去年もニアミスでしたよね~
今回はいろいろ事前リサーチしていったのですが天候に恵まれず・・
不完全燃焼気味でした・・(>_<)
なのでシュートくんの蓼科記を楽しみにしております♪
  1. 2013/09/14(土) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、全国制覇を目指すDan家、ぜひ蓼科も!!
雪遊びできるところの夏は、やっぱり涼しくていいです^^
のんびりしてただけなんですけど
酷暑にやられてた体にとっても優しいです^^
  1. 2013/09/14(土) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/931-372dae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)