Go!Lab はな&ふく

限りなく黒・・

 



 先日、朝散歩に行く前のこと



 



 いつも母ちゃんが身支度をしている間、その近くをウロウロしている ふく



 



 この日は母ちゃんの傍におらず、呼ぶと 和室(仏間)からヒョコヒョコと出てきました



 



 その時は気付かなかったのですが、散歩から戻り朝ごはんなど諸々準備していると・・



 



 んっ!?仏壇にあげてあったロールパンがないっ!?



 



 もしかして、散歩前にふくが!?



 



            S51



 



 今までそんなことしなかったし、まさかねぇ・・と思ったけど



 



 朝ごはん待ちでキッチン横でスタンバる ふくに「ねぇ、パン食べた?」と聞くと・・



 



            S52



 



 あっ!!目逸らせた~!! これは怪しい・・



 



 父ちゃんにも確認したけど、パンのゆくえは分からず



 



 やっぱり ふくしかいない!! でも現場を見てないし・・と、悶々・・



 



 釈然としないので、夜 ふくと遊んでいる時に 再度尋問



 



        S53



 



 「ふく、朝 仏壇のパン食べた?」



 



        S54


 あっ!! また目逸らせた~!! 限りなく怪しいっ!!



 



 限りなく黒に近いグレー・・限りなく犯人に近い・・



 



 次回は犯行前に 現場を押さえようと 意気込む母ちゃんです    



 



 



 



 



 

  1. 2013/09/05(木) 22:47:39|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末のふく | ホーム | 親バカな一品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/933-67c4c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)