Go!Lab はな&ふく

親バカな一品

 



 先日の西湖キャンプでサーフボードが気に入りご機嫌で乗っていた ふく



 



 (その時の様子はコチラ



 



 そんな姿を見て、自分はサーフィンできないけど ふくの為に



 



 「ボードをポチる?ポチっちゃう!?」と悩んでいた バカ母ちゃん



 



 とうとう入手してしまいました~



 



        S21





 



 と言っても、買ったのではなく 使わなくなった古いウィンドサーフィンボードを



 



 タダで譲ってもらいました~ ラッキ~



 



 ボードを見るなり早速 乗ってきた ふく



 



 水に浮かべた感覚を思い出しながら・・イメトレにも余念がありません



 



        S22



 



 もうすでに9月・・夏の終わりが近づいていますが



 



 まだ このボードでデビューできるなかぁ







  1. 2013/09/03(火) 23:21:57|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<限りなく黒・・ | ホーム | 八ヶ岳キャンプ♪ 2日目>>

コメント

No title

すっかりキャンプのとりこになったようですね。
私はブログで楽しませて頂きます。

ボードがお気に入りのふくちゃん!(^^)
陸の上で乗っててもうれしそうですね。
まだまだ暑い日もあると思うのでぜひマイボードで
デビューしてくださいね。!
  1. 2013/09/04(水) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

う〜ん、すごい!!
今度は海でもご一緒したいな!
  1. 2013/09/04(水) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きっ、来たんですねっ!

ふくちゃん、水に浮いてないのに乗るなんて、すごいです。
次回はきっとご一緒に~。
  1. 2013/09/04(水) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、はいっ、すっかりキャンプの虜です^^
キャンプそのものも楽しいのですが
帰ってきてからのふくとの一体感というか連帯感がたまらなくいいんです♪


ボード遊び、早くしたくてソワソワです^^
  1. 2013/09/05(木) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、海もいいですね~ぜひぜひご一緒して下さいませ♪
アスリートなニケちゃんライちゃんはボードにどんな反応するのかなぁ^^
  1. 2013/09/05(木) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、やっとこ入手しました~^^
陸でもボードに乗ったふく
サブちゃんのボード犬姿を見て刺激されたのでしょうか(笑)
サブちゃん、また一緒にボード犬しようね♪
  1. 2013/09/05(木) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/934-2dd15457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)