Go!Lab はな&ふく

八ヶ岳キャンプ♪ 2日目

 



 さてさて八ヶ岳キャンプ2日目の朝



 



 おはよ~Danちん  



 



        S11



 



 この時点ではポツポツと小雨だったのですが、次第に本降りに



 



 でも、ワンコたちは いたって元気



 



 ニケちゃん&ライくんはパパさんと朝のトレーニング



 



        S12



 



 それに(正しくはパパさんが持ってるオヤツに)興味津々の ふく



 



        S13



 



 ワンコたちがアテナパパさんに群がります



 



        S14



 



 そして朝ごはん前にワンコたち走る走る~



 



 ブレブレ写真ですが、疾走するのは奥からDanちん、ライくん、ふく



 



        S15



 



 フリスビーを待つアスリート姉弟、ライくん&ニケちゃん



 



        S16



 



 ワンコたちがひとっ走りしたところで、我々の朝ごはん



 



 ホットドッグにジャンバラヤ、スープ、コーヒー そしてデザートに桃



 



 外で食べる朝ごはんはう~まいっ



 



         S17



 



 朝ごはんを済ませ撤収し終えた頃には、あたりは霧に包まれ幻想的な風景に・・



 



        S18



 



 そんな霧の中、コレは夢か幻か・・DanちんのスイッチがON



 



 ボールを何度もレトリーブした後にキレ走り~  



 



        S19



 



 チェックアウトぎりぎりまで、みんなで思いっきり走りました~



 



 そして我々は温泉で汗を流し、湯上り瓶牛乳をいただき・・



 



 ランチは萌木の村で



 



        S111



 



 想定外の雨で2日目は遊びの予定が変更となりましたが



 



 とっても楽しい一泊二日の八ヶ岳キャンプとなりました~



 



 ニケちゃん&ライくん、Danちん、楽しい時間をありがとうございました



 



        S110



 



 今回で2回目となる ふくと母ちゃんの本格お泊りキャンプ



 



 回を重ねるごとに ふくとの絆というか、チーム力が深まってる気がします



 



 viva camping!!







スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 23:00:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<親バカな一品 | ホーム | 八ヶ岳キャンプ♪ 1日目>>

コメント

No title

初コメントで初めまして・・ になりますが
ふくちゃんのブログには以前から時々おじゃまさせてもらっていました^^

お友達との楽しいキャンプの様子が
ふくちゃん達の笑顔を見ただけでこちらまで伝わって来ます
この仔たちの笑顔があるから・・  笑顔を見たくて・・ そんなわが仔たちがいるから
日々の事が頑張れたり 楽しみが増えたりなんですよね~♪

うちも先代の仔の時にはキャンプ三昧でしたが
沢山のお友達と一緒に過ごすキャンプは 楽しさも何倍にもなったり・・ ですね!(^ω-)-☆

ところで
manaさんから伺ったのですが 今月woofに行かれるご予定とか・・
私たちも偶然予定をしていて15日なのですが もしかしたら同じ日程かも・・との事でしたが
もしかしたらお会いすることが出来るかなと 楽しみになりました^^
またその時には わが仔共々どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/09/02(月) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. シェリルvid #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2日目はまさかまさかの・・・でしたが・・
でも、ワンズがとっても楽しそうにしていたので。。。オカンも楽しかったです♪
最近はDanの雨男伝説も払拭したかと思っていたのに・・・
まだまだ課題ですわ(笑)ごめんなさいm(__)m
2回目にして雨の中の撤収となって本当に申し訳なかったです(ーー゛)
どうか次はふくちゃん家がピーカンで夜は満天の星を眺めて。。。なキャンプができますように(笑)
そして・・Dan家ともまた是非ご一緒してくださいね。。
本当に楽しい2日間をありがとうございましたm(__)m
  1. 2013/09/02(月) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

シェリルvidさん、初めまして^^
ようこそ、はな&ふくのブログへ♪
以前から見て下さっていたとのこと、ありがとうございます

  
そうなんです・・この笑顔のために毎日頑張れちゃうんですよね^^
最近ハマりはじめたキャンプも まさにその一つ
日々の原動力となる、我が子の笑顔です❤


まだmanaさんと連絡をとっていませんが、
我が家はwoofから近いので、いつでもお誘いくださいませ♪
お会いできる日を楽しみにしております♪
その際はキャンパー先輩としてぜひお話しお聞かせくださいませ^^
  1. 2013/09/03(火) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、「やるな~Dan」とつぶやいてたアテナパパさんの一言が忘れられません(笑)
ダンダン降り伝説のDanちんにプラスして雨女の ふくが揃ったのですから・・想定内です(笑)
雨でも涼しくてワンコたちが楽しそうにしてたから何よりですよ~^^
みんな一緒なら雨もまた楽し♪です
  
 
ぜひぜひまたご一緒して下さいませ❤
  1. 2013/09/03(火) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/935-75be1895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)