Go!Lab はな&ふく

八ヶ岳キャンプ♪ 1日目

 



 さてさて、4ワンズのキャンプ



 



 まずは、待ち合わせの清泉寮を起点に深緑の涼しい森歩き~



 



 ちょっとした探検隊気分です



 



 我が家の写真はブレブレだったので その様子はコチラから



 



 ランチはアテナママが見つけてくれたステキな鉄板焼きレストランで



 



        A282



 



 木の温もりいっぱいで落ち着く店内、それでいてワンコOK!!



 



 ボリューム満点ながら さっぱりとしていて とっても美味しかったです  



 



        A283



 



 そして、ところ狭しとワンコ雑貨が並ぶ雑貨屋さんに寄り道しながら・・



 



        A285_2



 



 本日のキャンプ場、富士見高原別荘地へ到着



 



 このキャンプ場、ドッグランキャンプサイトがあり



 



 とっても広いサイト内でワンコたちはのびのびノーリードで過ごせます



 



 ワンコたち早速に爆走~



 



        A286



 



 設営しているテントやテープの間をすり抜け やっほ~い



 



 携帯で撮ったとはいえ、ブレブレな写真・・



 



 これでワンコたちの疾走感が伝わるでしょうか



 



        A287



 



 ワンコたちがブンブン爆走する中、無事設営終了!



 



        A2811



 



 テントの設営が終わったらビール片手に夕食の準備



 



 ワンコたちは いいこに待機中~コットの上で仲良くDanちん&ふく



 



        A288



 



 Danちん&ニケちゃん



 



        A289



 



 ライくんと ひっそり ふく



 



        A2810



 



 お楽しみの夕食は ジャンバラヤと信州牛上カルビ



 



        A2812



 



 サザエに鯛、鮑の刺身にガーリックバター焼き、スペアリブ・・



 



 その他にもボタンエビなどなど・・浦島太郎もビックリの豪華さ



 



        A2813



 



 とってもキレイな夕焼けに囲まれ



 



 杯を傾け ワンコと一緒にのんびりまったり・・なんともいえない至福の時間



 



        A281



 



 ワンコたちの笑顔と楽しいおしゃべり・・心地よい時間が流れ・・



 



 テントに入ると ふくはあっという間に  



 



 つられて母ちゃんもバタンキュー(笑)



 



        A2814



 



 八ヶ岳キャンプ、まだまだ続きます・・







 



 



 



 

  1. 2013/08/30(金) 23:19:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<八ヶ岳キャンプ♪ 2日目 | ホーム | 高原でキャンプ♪ 序章>>

コメント

No title

信州牛上カルビ・・・めちゃくちゃ美味しかったですよね~(^^ゞ
いや~楽しかったです!
あの・・幻想的な夕焼け・・綺麗に撮れてましたね~~
本当に幸せな時間が流れてました・・
テントの中のふくちゃん・・・・可愛いですね♥
広いサイトの中をめいっぱい走ってたふくちゃん・・
お疲れ様~~~♪♪
Danがコットを占領してごめんね~~!
Danにもコットを購入しょうかと考え中のオカンです(爆)
  1. 2013/08/31(土) 09:22:07 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

信州牛もサザエも鯛もエビも・・どれもとっても美味しかったです♪
お昼を食べ過ぎたため思ったより食べれなかった自分が悔やまれます^^;
夕焼け~ランタンの明かりの下、ワンコたちとまったり過ごす時間・・
ホントに至福のひと時でした❤
  
コット・・Danちんが使ってくれて急ぎ配達してもらった甲斐がありました~(笑)
  1. 2013/09/01(日) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/936-fa557d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)