Go!Lab はな&ふく

はなと甥っ子

姉の子、甥っ子ちゃまは現在4歳!





Img_1837



  @カリメロみたいだが 甥っ子いわく 山崎まさよしカットだそうだ・・@



近所に住み、生まれた頃からはなと過している 正しくは生まれる前から。



というのも、甥っ子が姉のおなかにいる頃から、ずっと はなと一緒に夜の散歩をしたのだ。



なんでも運動したほうがお産が楽だとか



さらに生まれたばかりの頃の甥っ子は、



自分のオナラの音にびっくりして大泣きしていたが、はなが吠えても泣かなかった(笑)



そう、はなは甥っ子ちゃまの育ての母なのである



Img_1838



    @甥っ子はピースを‘ピッチュ’と言う@



最近は、小生意気にも育ての母に「はな ノォ~(NO)!!」なんて言うようになった甥っ子。



それでも「ちょっと はなをマッサージしてあげて」とお願いすると



テンション低めだが、ずっとはなのマッサージをしてくれる甥っ子



はなもまんざらではないようだ



Img_1836_3



   @人使いが上手いのよ はなさんは・・@



Img_1839



これからもこの二人、‘母と子’の成長が楽しみです!









  1. 2008/03/17(月) 23:45:34|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなの執念 | ホーム | 犬バカなの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/94-a82bdfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)