Go!Lab はな&ふく

ふくの夏休み 宿の朝ごはん♪

 



 さてさて、夏休み新潟旅行 最終日



 



 早朝から海でたっぷり遊んだ後は・・



 



        A180



 



 そう、宿に帰って朝ごはん 遊んだ後のご飯は格別~!!



 



 自家製のお野菜たっぷり、ご飯がすすみます



 



        A181



 



 そのご飯は、土鍋釜焚きのコシヒカリ



 



 毎年これが楽しみで楽しみで



 



        A182



 



 食後は囲炉裏テーブルでモーニングコーヒー



 



 チェックアウト直前まで宿のおかみさんとのおしゃべりはつきません



 



            A186



 



 最後は宿の前でjojoくんと記念撮影



 



 jojoくん、一緒にお泊りしてくれてありがと~



 



            A184



 



 宿を出た後はあっちへ寄り、こっちへ寄り・・しながら、のんびり帰路へ



 



 かくして ふくの夏休み新潟旅行は おしまい



 



 今回も、陸で・・海で・・たっぷり遊んで、美味しいものいっぱい食べて飲んで



 



 大満足、大満喫の新潟となりました~



 



        A185









  1. 2013/08/18(日) 21:55:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<避暑地へ | ホーム | ふくの夏休み 海へ♪>>

コメント

No title

ふくちゃんの夏休み、盛りだくさんですごかったねー。

いっぱい楽しみましたね。
サブも行った気になりました。ww

新潟制覇だー。
  1. 2013/08/20(火) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夏休み、今思い出しても楽しかったなー♪
朝ごはんだー!って宿に向かう走りやの2匹、ぷぷっ、カワイイ!

そして国安さんの朝ごはん☆ あーまた食べたい!
あの炊き立てのご飯に季節の野菜たっぷりのご飯!
家に帰ってからというものの、ご飯作りつつも、
うちのご飯ってしょっぼーいとか思いながら食べてますよ。(笑)
  1. 2013/08/20(火) 15:48:36 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、せっかく行ったからには遊びきらないと~
と、ボンビー症の私です(笑)
  
我が家もボードが手に入りそうです。
まだまだ、水遊びできますよね?
またご一緒してくださいませ♪
  
  1. 2013/08/21(水) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ホントに楽しい夏休みでしたね^^
  
(勝手に)新潟ワンコ大使のふくとしては
國安さんを気に入って下さり私も嬉しいです❤
ちなみに、我が家も手抜きのしょっぼーい料理(笑)
だからこそ、國安さんに泊まるのが楽しいんですよ(笑)
  1. 2013/08/21(水) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/941-f18767f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)