Go!Lab はな&ふく

夏の週末


 連日の暑さにバテ気味だった こないだの週末のこと


 朝起きた6時の時点で既に暑く、こんな日は行くしかないよね~と いつもの川へ♪




 

            J311


 「お先に~」と、どんどん先を走っていっては・・


        J312


 戻ってきて「ねぇ、まだ?早く早く」と言わんばかりの顏で待つ ふく


 お決まりのこの動きが 愛おしくて^^


        J314


 川の水は冷たいけど、日向はやっぱり暑いねぇ


        J3116



 で、やっぱり奥の滝壺へ・・


        J319


 こっちは滝のしぶきと その風で とっても涼しい~♪


        J3115



            J318


 気温が高かったから よっぽど水の中が気持ちよかったのでしょうか


 休むことなく、何度も何度もオモチャを投げろと請求する ふく^^


        J3110


 が・・父ちゃんが投げたオモチャが勢い余って 向こう側の岩に張りついてしまい


 それを必死に取ろうとする ふく^^;


        J3111


  結局このあと、父ちゃん裸になって水に入り 父ちゃん自分でレトリーブ(笑)


        J3112


 オッターズテイル、ふりふり♪ 


        J3113_2


 1時間以上も泳いで、引っ張りっこも楽しんで・・


        J313


 あ~気持ちよかった♪


        J3114


 そして その日の夕方は甥っ子たちと 庭でBBQ♪


 汗だくだくで庭にタープを張り、火おこしをして・・ビールが美味いっ^^


        J315


 シメは みんなで花火☆ あ~夏の匂い^^


        J316


 朝の川遊びから夜のBBQ&花火まで・・夏を満喫した ふくの週末でした♪


         J317



















































  1. 2014/07/31(木) 23:27:45|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<真夏の夜の夢 | ホーム | Summer Camp♪♪>>

コメント

No title

わー羨ましいな!楽しそうに水遊びしてますね。パパさんも暑かったのかな?涼めて良かったですね。
ホーリーおじさんの実家は「ふくちゃん」の住んでる県の東のはずれですよ。
なんだか親近感を持って拝読しています。
ホーリーさんの水辺でのおもちゃは「ペットボトル」紛失しても良い(急流でも水泳教室を開くおばさんので)
ので。
今度は水泳教室を一緒に開きましょう。
連絡先は「そらまま」が御存じですよ。
  1. 2014/08/01(金) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. ホーリーおじさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ホーリーパパさん、「親近感を持って拝読・・」ありがとうございます
ペットボトルおもちゃ!!それ、いいですね~
ペットボトル大好きな ふく^^我が家も今度試してみますっ♪

ホーリーちゃんと一緒の水泳教室に向けて
そらままさんからメルアドを教えていただきメールさせていただきました^^
ご覧くださいませ♪
  1. 2014/08/01(金) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/944-94794d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)