Go!Lab はな&ふく

Summer Camp♪♪

 


 さてさて ふくのSummer Camp@西湖



 ワンコホスト&ホステスに囲まれるは そら父さん^^ プライスレスな特等席!!
 



        J291




 そしてワンズが真剣に見つめる先では 夕ご飯の支度が・・



 ん!?バスターくんは しっかりカメラ目線(笑)



            J292



 2日目の夕飯は大所帯キャンプらしく、和洋折衷、多種多様~



 ガーリックトースト、明太バゲット、タンドリーチキン、エビのアヒージョ、



 椎茸のチーズのせ焼き、トントロ焼・・たくさんありすぎて・・忘れました(笑)



 でも、どれもウマしっ❤ってことはしっかり覚えております^^



        J293



 昼間たっぷり泳いだワンズは まったりモード^^



        J295



 そんなワンズを傍らに、ビールにワイン、焼酎に日本酒まで・・



 楽しいおしゃべりと笑いに包まれ、2日目の夜は更けていったのであります



        J294



 明けて3日目の朝!!



 この日は快晴~♪♪ 朝ごはん前に みんなでキャンプ〆の前のひと泳ぎ



        J296



        J297_2



 ニケライ姉弟、バスクレ兄弟に囲まれ、ちゃっかりセンター取りの ふく^^



        J298



 誘い上手は つむぎくん



        J2919






 水の上を走る ライくん!! 水しぶきをまとって まるで麒麟のよう



        J299






 この日も絶好調のサブちゃん



        J2912



 しっかり自分のペースを守るは チスくんとそらちゃん



            J2910




 

        J2911



 ふくの十八番、おまぬけ被り^^;



        J2913




 ピーチ父さんと ふくの競泳^^



        J2914




 水中では抱っこorおんぶを求めて人にしがみつき、頭によじ登ってくる ふく^^;



 水中殺人犬と呼ばれております・・



 どうぞ皆様、水中で ふくに遭遇したらお気を付け下さいませ~



        J2915



 たっぷり遊んで大満足^^



        J2916



 最後はお決まりの記念写真☆



      J2917




 14人9ワンコの大所帯キャンプ♪



 たっぷり遊んで、たっぷり食べて・・とっても楽しいキャンプとなりました♪



      J2918



 ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました~また遊びましょうね^^






  1. 2014/07/29(火) 00:14:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<夏の週末 | ホーム | Summer Camp♪♪>>

コメント

No title

こんにちは~♪

今回も、またまた(笑)お世話になりました[E:happy01]
大所帯キャンプ、どうなることかと思いましたが、いやぁ…楽しかったですね。
大雨あり、晴れ間あり、でも涼しくて、汗をかくこともなく、とっても快適でした。

ふく母ちゃんが作ってくれた『フライドチキン』また食べたいです[E:lovely]

では、いつもの合言葉(笑)また近々逢いましょう!!
  1. 2014/07/31(木) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プライスレスな特等席、ふくちゃんは母ちゃんをガン見?

ピーチチ腕に笑いました。
最後はさらわれそうになってましたね。ふふふ。

ライくんのスプラッシュ、よく撮れてますなぁ。
同じカメラなのにおかしい・・・・・(爆
  1. 2014/07/31(木) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、こちらこそお世話になりました^^

天気には恵まれませんでしたが気温には恵まれましたね
大所帯キャンプも いいですね~楽しいし食料豊富だし^^
フライドチキン、もっと研究しておきますね~

では、近々(笑)
  1. 2014/07/31(木) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ふくは母ちゃん命ですから(笑)

ピーチチさん、どこまで載せていいのか悩みました(爆)
さらわれそうになった瞬間もカメラに収めてあるのですが
どこまでボカシをいれたらいいのか(笑)

数うちゃあたるのカメラマン(笑)偶然の産物ですわ
  1. 2014/07/31(木) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/945-4b0f80ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)