Go!Lab はな&ふく

Summer Camp♪♪








 さてさて ふくのSummer Camp@西湖


 ランで走って、西湖で泳いだ後は・・のんびり休憩タイム


 ありがたいことに ふくの事を好いてくれているライくん


 ライくんにお耳くんくんされて、耳がめくれてる ふく^^


 何故かライくんの耳もめくれてる(笑)


        J270



 ちなみに 物好きライくん(笑)が想いを寄せる もう一人の意中のお相手、



 つまり ふくのライバル!?は・・つむぎくん!!(爆)



        J2700



 この日のキャンプ飯は、焼きナスにジャンバラヤ、チーズソースのペンネにフライドチキン


 って、食べるのに夢中で写真がない・・^^;


        J271


 たっぷり遊んだので、早々に就寝・・・明けて翌朝


 おはよ~ニケちゃん&ライくん♪



        J272


 朝はキャンプ場名物!?の 裏山散歩にみんなで出発~


        J273


 山道を登ること30分、小川の流れる山頂へ到着


 ワラワラと水遊びに励むワンズ


             J274


 ホントなら山頂から西湖越しに富士山が見えるのですが


 この日は生憎の天気で富士山は雲の中


 でも とっても涼しくって と~っても気持ちいい


        J275


 朝散歩を終え、朝ごはんを食べ今日から合流する お友達を待つ間・・


 ライくんと ふくを並ばせてカップルシートの出来上がり❤


        J276


 ・・が、嬉しそうなライくんのお顔に対し、ふくの仏頂面^^;


 ライくん、愛想のない ふくでごめんよ~>_<


        J277


 で、2日目から合流したのは お久しぶり~のチスくん(右)と


        J278


 はじめましての バスターくん(右)とクレバーくん(左)


        J279


 お空のピーチちゃんと一緒にピーチパパ&ママも加わり総勢14名9ワンコ♪


 みんなが揃ったところで、西湖へGo!!


             J2710


 ブタッ鼻全開の ふく^^


             J2719



 おおっ、サブちゃんも泳いでるっ!!


        J2711


 仲良く密着スイマーはバスターくんと つむぎくん


        J2712


 同じボールをくわえてのウォーターボーイズは バスターくんとライくん


        J2713


 こちらのデュエットは そらちゃんと ふく


        J2714



 水中接写に成功♪ ニケちゃんとライくん


             J2715


 泳ぐの早くてカメラが追いつけなかったよ~チスくん


             J2717


 お日様も顏を出し、みんなホント気持ちよさそう^^


             J2716


        J2720


 テクニカルメリット高しっ^^


        J2718


 ふくは父ちゃんに乗っかり偉そうに騎馬戦の主将気取り^^;


             J2721


 いっぱい遊んでベースキャンプに戻ると、激しい雷雨が・・


 大雨にも負けず作ったランチは、夏野菜たっぷりのキーマカレーと


 こちらもお野菜たっぷりのラタトゥウユ、サーモンとアボカドのマリネとお漬物


        J2722


 どれもウマウマ~❤


 Summer Camp@西湖、まだまだ続きます・・




 



         


 


 

  1. 2014/07/27(日) 23:12:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Summer Camp♪♪ | ホーム | Summer Camp♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/946-d5843e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)