Go!Lab はな&ふく

Summer Camp♪



 ふくのSummer Camp@西湖



 ベースキャンプに可愛い吹き流しを高々とかかげて・・^^



        J220






 設営が終わったら まずはドッグランへ



 サブちゃんとの西湖での夏キャンプは  もう恒例だね^^



        J231




 つむぎくん、今回も ふくのお相手頼んだよ^^



        J232



 久しぶり~ニケちゃん&ライくん^^



        J235



 そらちゃんは今回もマイペース^^



        J236




 それぞれ獲物をくわえて^^



        J234











 エアー ニケ!!高いっ!!



        J233




 エアーふく!!低っ!!(笑)



        J2312




 サブちゃんのデヘヘ~顏



        J237




 ふくのアハハ~顏



             J238



 雷がゴロゴロいいはじめたのでランを撤収



 でも、まだまだ遊び足りないワンズは 雷の合間を見て湖へ♪



 仲良し姉弟❤① そらちゃん&つむぎくん



        J239



 ②ニケちゃん&ライくん



        J2310



 ピン芸人(笑) ふく



        J2311




 ふくのSummer Camp@西湖 のはじまりはじまり~♪































  1. 2014/07/24(木) 23:39:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Summer Camp♪♪ | ホーム | Summer Camp  ダイジェスト版>>

コメント

No title

お疲れでしたー。ダイジェストだと思っていたら本編が始まっていました。ww
ランで遊んだあと、西湖に泳ぎに行ったキミタチは凄いっす。

続き、楽しみにしてます~。
  1. 2014/07/25(金) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わたしも〜。
一枚目が同じだったからダイジェストかと思っちゃった。。
いろいろお世話になりました。
良く動いてるよね、この子達も。。。
  1. 2014/07/26(土) 13:42:43 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、キャンプお疲れ様でした~
幹事役、いつもありがとうございますm(__)m

ラン→西湖・・ボンビー暇なしってやつです(笑)
せっかく来たので遊ばなくっちゃって。。ボンビー習性です(笑)
  1. 2014/07/27(日) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、あの吹き流しがとっても可愛くって・・
思わず2回に渡り、トップ掲載となりました^^


こちらこそ~お世話になりました♪
ランに湖に・・楽しくってジッとしていられないですよね~
ワンコも人間も^^
  1. 2014/07/27(日) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/947-874949fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)