Go!Lab はな&ふく

今年も滝壺へ

 



 今日は朝から曇り空、午後からは雨となった ふく地方



 下り坂の天気予報を見て、遊ぶなら朝でしょ!! と、朝一番で川遊びへ♪



 去年も何度か遊びに来た この場所



 ふくは覚えていて、川へつづく階段を尻尾をフリフリ、ラッタタタ~♪



             J131




 待ちきれないのか吊り橋を何度も行ったり来たり



 後ろを歩く父ちゃん母ちゃんを振り返り・・「早く、早く~!!」と、せがみます^^



             J132




 川辺の大きな岩をヒョイヒョイと飛び越え、川へまっしぐら^^



             J133




 台風による大雨の影響か水量が多く、水面が大きく広がってます



        J134



 出発時には26℃だった下界の気温でしたが、ここは21℃



 滝からのしぶきで、気温以上に涼し~



             J135















 台風が過ぎ去った後、暑い日が続いたからねぇ



 とっても気持ちよさそうだねぇ、ふく^^
 



        J136



 滝壺近くの大渦(大袈裟か^^;)にも、果敢に挑みます^^



             J1311



 取ってきたハイドロプレーンで父ちゃんと母ちゃんを誘う ふく



 悪い顏してます(笑)



             J137



 ふくの誘いに乗って「取っちゃうぞ、取っちゃうぞ・・」と、近づくと



 「キャ~!! コッチだよっ」と、嬉しそうに逃げる ふく(笑)



        J139



 たっぷり遊んで、楽しかったね~♪



             J1310




 この夏も いつもの滝壺を楽しんで・・



 帰ってきたら、母ちゃんのお尻を枕に眠り続ける ふくなのでした^^



        J1312






 最後に・・ラフウエアさん、CMにどうでしょ?オファーお待ちしております(笑)



             
J138











        

  1. 2014/07/13(日) 22:51:52|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい笑顔 | ホーム | お山のラン♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/951-c482a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)