Go!Lab はな&ふく

お山のラン♪♪


 さてさて、カフェでお腹を満たした後、ふたたびお山のランへ♪



        J100



 午前の部もほぼ貸切だったけど、午後の部は完全貸切状態(笑)



 緑鮮やかな広々芝のランを3ワンズで・・贅沢ぅ~!!



        J101



 午前だけでもけっこう遊んで、さすがに活性の下がったワンズ



 そこで、活性剤!! エッグの投入~



        J102



 活性復活~(笑)



        J103



 しかし・・



 顎がハズレそうなほど大きな口を開けたままエッグを追い続けて疲れないのか??(笑)



        J104



 好き過ぎて抱え込みも^^



        J105



 いっぱい走って仲良くベロリンチョ^^



        J106



 おやつには そらままさんが用意してくれた冷え冷えスイカ♪



        J107



 スイカの登場に沸き立つワンズ(笑)



        J108




 スイカで喉を潤したら ふくとつむぎくんのラウンド再開^^



        J109



 そらちゃんとつむぎくんの姉弟ラウンドも勃発~



        J1010



 姉弟のワンプロをケンカと勘違いし、仲裁する ふく(笑)



        J1011



 お山のランで遊び切った後は、ちょっと移動して・・エレベータに乗る3ワンズ^^



 「どこ行くですか~?」と、ふく



        J1012



 やって来たのは御殿場プレミアムアウトレット



 colemanのお店の前で父ちゃん夢の3頭引き❤



        J1013



 ウィンドショッピングのつもりが、しっかり!?お買いもの(笑)



 コーヒーブレイクの頃にはワンズもお疲れモード



        J1014


        J1015




 生憎の天気でしたが、ドシャ降りになることもなく とっても涼しい中



 遊びもお買いものも楽しんだ一日でした^^



 そらちゃん、つむぎくん、楽しい一日をありがとね♪♪ また遊びましょ~































 




















  1. 2014/07/12(土) 23:11:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<今年も滝壺へ | ホーム | お山のラン♪>>

コメント

No title

コメントしようと思ってたら、もう次の記事になってたぁ[E:sweat01]

先日は、ありがとうございました。
久しぶりにふくちゃんと遊べて、そらもつむぎも、そして私達も大満足[E:happy01]
時々降る小雨がクールダウンには丁度良かったかもしれないですね~

ふくちゃん、今回もつむぎの子守り、ありがとうね[E:heart04]
週末の爆走&爆泳(笑)楽しみにしてます!!
  1. 2014/07/14(月) 20:04:57 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、こちらこそ~先日は遠方までありがとうございました
ホント、小雨がクールダウンにピッタリ、そんな一日でしたね^^
ほぼ貸切だったし(笑)


今週末もぶっとばしてこうぜぇ~ byふく
  1. 2014/07/15(火) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/952-d0b98aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)