Go!Lab はな&ふく

お山のラン♪

 


 先週の金曜から左まぶたが重いなぁ・・と思っていたら、ものもらいができた母ちゃん

 そして日曜日に神社の草刈り作業に出たら、その左目の横をブヨに刺され

 お岩さんもビックリの顏に・・(>_<)

 泣きっ面に蜂とはまさにこのこと・・これ以上、左顔面に不幸が起こりませんように。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 さてさて、これは母ちゃんがお岩さんになる前・・土曜日のこと



 そらちゃん&つむぎくん姉弟が ふく地方に遊びに来てくれました~



        J92






 「今日はどこいく?」 「お山のドッグラン~!!」ってなことで



 とっても涼しい広々ドッグランへ♪



        J91



 着くなり、早速オモチャを取りあう ふくとつむぎくん^^



        J94






 追いかけられて嬉しそうだねぇ、ふく(笑)



        J93




 つむぎくん、今日もふくの子守、頼むね~(笑)



            J915



 そらちゃんも大好きなボールをくわえて嬉しそう♪



        J911




 アホ面でフリスビーを齧る ふく^^;



            J95




 そして、無駄なジャンプ力を披露し・・



        J96




 そのまま ぶら下がる・・オイオイ^^;
 
 



        J97




 母ちゃんからオモチャを横取りした後は・・



        J98




 もちろん、つむぎくんと引っ張りっこ^^



 相変わらず・・引っ張りっこの最中に必ずカメラ目線をくれる ふたり(笑)



            J910




 つむぎくんはカメラマン孝行者だね^^



            J915_2






 意外とカメラの方を向いてくれないのが・・そらちゃん^^;



 でも、父&ママに いっぱいボール投げしてもらって いい笑顔❤



            J914






 舌がベロ~ン、



            J913




 鼻の穴も全開になったところで・・第1ラウンド終了~



            J912




 ランチは山を下りてBob's Cafeへ



        J916




 ボリュームたっぷりのミートドリアと焼カレーを美味しくいただき・・



        J917




 第2ラウンドへ・・



 この続きは また次回
























        












 

  1. 2014/07/09(水) 23:37:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お山のラン♪♪ | ホーム | アニキorおねえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/953-8ff84e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)