Go!Lab はな&ふく

アニキorおねえ

 



 ふく お気に入りのオモチャ「キャプテン」



 1年前にお友達に頂いたのですが



 男らしいその海賊姿と‘クワークゥワー’とリアルな声で鳴くのが ふくのツボでして



 毎日キャプテン相手に大興奮
 



        J61



 でも、好き過ぎて・・数々の荒波をこえてきたであろうキャプテンも



 ふくの攻撃には勝てず、とうとう口が裂け、鳴けなくなりました・・



        J62



 そこでNEWキャプテンを入手しようと思ったのですが



 製造元のアメリカで生産中止となったそうで、全く見つからず・・



 代わりにポチッとしたのがキャプテンと同じシリーズのコチラ↓



 ホットに燃えるパンツ、ゴールドの$ネックレスのやんちゃなチキンガイ「ファンキーくん」と



 紫のビキニ、もったいぶらずに露出したリアルな鳥肌が魅力のチキンガール「セクシーちゃん」



            J63



 さぁ、ふく!!



 ヤンチャなアニキとセクシーおねえ、どちらがお好み!?



            J64



 おっと、両方!! どちらもお好みか!?



            J65



 しかし・・ふくもやっぱり女の子



 タトゥーを入れたチョイワル男子にひかれるようでして・・(笑)



        J68






 以降、ファンキーくんばかりで遊んでおりました^^



        J66



 でも、寝るときはセクシーちゃんの豊かな胸がいいみたい(笑)



        J67




 ヤンチャなアニキも、セクシーなおねぇも、それぞれお気に入りのようです^^



 



 






















  1. 2014/07/06(日) 23:27:28|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お山のラン♪ | ホーム | 漁協での週末②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/954-2577fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)