Go!Lab はな&ふく

漁協での週末②


 さてさて、海で遊んだ女子チーム、海に漁に出た男子チーム、それぞれ花鱗島に帰還


 この日の男子チームの釣果は・・


        J42


 今が旬のイサキ!! 父ちゃんが27匹、ボスが47匹


 男子チーム的には納得いかない釣果のようですが、大きくってとっても型のいいイサキ♪


 イサキをさばいている間、ワンコたちは花鱗島名物の瓶ヨーグルトアイス❤


        J41


 ワンズ、一心不乱(笑)


 そして我々は イサキ尽くしの美味しい夕飯に一心不乱^^


 この時季のイサキは「梅雨イサキ」と呼ばれ、最も脂がのっているんです♪


 お刺身に湯引き、白子のポン酢あえ、卵の甘辛煮、


 新じゃが&新玉ネギのダッチオーブン肉じゃが♪ どれもウマウマ~❤


        J43


 お天気と写真(笑)には恵まれなかったけど・・


 楽しいこと&美味しいものにはたっぷり恵まれた花鱗島漁協での週末でした^^


 フィン&キール家のみなさま~、今回も楽しい時間をありがとうございました❤


        J44


 釣り&遊びのお誘い、またお待ちしておりま~す♪

  1. 2014/07/04(金) 23:46:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アニキorおねえ | ホーム | 漁協での週末①>>

コメント

No title

お、おいしそ~う[E:happy02]
これ見たら、釣りバカの我が家の父ちゃんの雄叫びが聞こえてきそう(笑)
  1. 2014/07/05(土) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

目標が大き過ぎて===(汗)
お天気悪かったわりには〜〜 ですよね!

次は外で遠慮なく 大鍋料理大会?しましょ〜〜

‥‥‥ふくちゃんのお友達の釣りバカさん♪
いつかご一緒に!と………
何気なくお誘い〜〜〜。。。。。。。
  1. 2014/07/05(土) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさま、初めまして。
そして・・・キャ~嬉しいお誘い(笑)
父ちゃんの反応が目に浮かびます(笑)

花麟島ってどこなんだろう??って実は検索してみたのですが・・・
ヒットしませんでした^^;
とっても素敵なところですね^^

って、ふく母ちゃん、またしても人様のブログで・・・すみませ~ん^^;
  1. 2014/07/06(日) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃん‥‥
私もお借りしま〜〜っす!

yukalien さまへ

では改めて‥‥
本気のお誘いしちゃいます(笑)
まずは 手始めに花鱗島上陸を♪
えっと・・・・・
毛深いご家族は Labちゃん?

詳細は ふく母ちゃんを通して?
では お会い出来る日を(願)
  1. 2014/07/06(日) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、かすみさん・・ふく家、両家の仲人役引き受けます!!^^
コーディネートはお任せ下さいっ!!な~んて大きいこと言っちゃった(汗)

Lab&釣り好きで繋がるステキなご縁♪♪
いつか花鱗島にみんなで上陸する日を夢見て❤
  1. 2014/07/06(日) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/955-4bbdf2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)