Go!Lab はな&ふく

漁協での週末①


 「今が潮時!!」・・と、花鱗島漁協長のボスから連絡があり


 週末にフィン&キールちゃんの待つ花鱗島に馳せ参じた ふく家

 


        S11


 男子チームが漁で海なら、女子チームは遊びで海へ


        S12


 雨に洗われ緑が濃い遊歩道を抜け・・


        S13


 海に向かって一気に坂を駆け降ります


        S14


 時折雨が打ち付ける・・こんなお天気だも~ん、誰もいない!!


        S15 


 3ワンコで貸切~やったね^^


        S16


 母ちゃんたちは、写真撮って・・おもちゃ投げて・・大忙し^^;


 キーちゃん、今 投げるよ~


        S17


 ワンコは、いっぱい遊んで・・お口の中まで砂だらけ(笑)


 フィンちん、すごいことになってるよ~


        S18


 海でチャプチャプ、浜でドドドッ~


 ブタッ鼻のドヤ顏のふく(笑)


        S19


 それぞれ楽しむ3ワンコ・・1枚に収めた貴重な一枚^^


        S110


 海で遊んで、芝生の広場でも遊んで・・


 お腹が空いたら ばっちりリサーチしたCUBSTAR


        S111


 沢山のメニューから選んだのは・・


 かすみさんがタコライス、母ちゃんはポモドーロ♪ ボリューム満点!!


        S112


 そして、希望の絵を描いてくれるカフェラテ❤


 もちろん我々のオーダーは「うちのワンコで!!」 左が‘ふく’、右が‘フィン&キールちゃん’


 飲むのが惜しかったけど、とっても美味しく頂戴しました~^^


        S113


 ステキなお店の前で記念撮影☆


        S114


 この後、花鱗島に戻る道中・・


 フィン&キール号でシートに挟まって寝る ふくなのでした(笑)


              S115


 花鱗島漁協での週末、続きます・・






 

  1. 2014/07/01(火) 23:35:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漁協での週末② | ホーム | 漁協での週末 序章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/956-88ae02a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)