Go!Lab はな&ふく

雨のち晴れ!?


 梅雨らしく どんより雨空となった、ふく地方の週末


 先週は母ちゃんが2日間、父ちゃん1日と、代わる代わる東京出張だったり

 携帯が壊れて予定外に変えるハメになったり
 
 
 



 ブログのプロバイダーのサービス終了の連絡があったり



 超巨大化した口内炎が激痛で、物が食べられなかったり・・と



 何でもないけど、何だか ぐったり・・空模様同様、どんより疲れて迎えた週末となり


 こんな時はのんびり過ごそうと、家でグ~タラ、ダラダラ^^;


 でも、これでは ふくが可哀想だからと、近場の屋根付きドッグランへ


        J242


 あ~やっぱり、来てよかった♪


 ふくの嬉しそうな顏❤


        J241


 暑くなったら、屋外ランへ出てクールダウン


 うんうん、リフレッシュ♪ リフレッシュ♪


        J243


 この笑顔を見てると、小さなことは ど~でもいいと思える!!


 チャージ完了!!


        J244


 とはいえ、早く口内炎を直して、ブログの引っ越し先を考えねば。。。う~む(*_*;













 

  1. 2014/06/24(火) 00:16:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地産地消 | ホーム | FM CAMP 番外編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/959-88189ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)