Go!Lab はな&ふく

FM CAMP②


 さてさて、ふくと甥っ子1号のFM CAMP♪


 川遊びの後、エサ釣りにチャレンジしたチーム男子


        J180


 結果は・・


 お見事~ニジマス4匹♪♪


        J181


 釣果を確認した ふくは、お昼寝に突入^^


        J182


 夕方はチーム男子、女子に分かれて、露天風呂へ♪


 温泉ではないけど、露天風呂サイコ~❤


        J183


 さっぱりしたところで、夕ご飯の準備


 チーム男子はステーキ担当、それを かぶりつきで監視する ふく(笑)


        J184


 この日の夕飯は・・


 焼きソラマメ前菜に、ステーキ、そしてたっぷりの野菜のチーズフォンデュ♪


 釣ったニジマスもソテーにする予定でしたが、すでに満腹・・ニジマスはお持ち帰り


        J185


 夜はキャンプらしく、焚火も^^


 みんなで焚火にあたりながら大きな満月と星空を眺めて まったり~


 テントに入ったらみんなアッというまに爆睡でした(笑)


        J186


 翌朝、小鳥の声を楽しみながら のんびりコーヒーを飲み


 朝7時のクワイエットタイム終了を待って、朝一番で川へ・・


        J1810


 準備体操・・って、ふくには 要らないよねぇ^^;


        J1814


 朝日でキラキラ光る川面


        J1812


 朝から こんなきれいな川で遊べるなんて❤


             J1813


 甥っ子も ふくを追いかけ川の中へ^^


             J1816


 たっぷり遊んで・・


        J1811


 ‘あ~気持ちいいっ!!’


             J1815


 朝のスイミングが終わったら、みんなお腹ペコペコ~


 朝ごはんは・・ホットサンド♪


        J187        



        J188


 朝からオヤツにコロダッチでポップコーンも作ってみました~(笑)甥っ子にバカウケ^^


        J1817



 それ、ふくも食べれますかぁ?


 ん~残念。。でも ふくには野菜でフォロー


        J189


 この日もとってもいいお天気だったので、撤収準備の間に


 濡れた ふくの体も すっかり乾き、3人+1ワンコ、真っ黒に日焼けして帰路へ・・


 ふくと一緒のキャンプが相当楽しかったらしく、帰りの道中「またキャンプ行こう!!」と


 何度も何度も言う 甥っ子なのでありました~^^


 ふくと甥っ子が楽しんでくれ、めでたしめでたしのFM CAMPとなりました♪






        






































  1. 2014/06/19(木) 23:46:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<FM CAMP 番外編 | ホーム | FM CAMP >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/961-7cf03817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)