Go!Lab はな&ふく

FM CAMP





     
            

 梅雨の晴れ間となった この週末



 ずっと行ってみたかったキャンプ場、ウエストリバーオートキャンプ場へ♪



        J151




 今回はドッグランサイト!!



 しっかりとしたフェンスに囲まれており、ふくは のびのびフリー♪



 っていうか、設営の邪魔をしております^^;



        J152




 そして今回は甥っ子1号も参加^^



 設営を済ませたら「お腹空いた~!!」と、ぴぃぴぃ言うチーム男子(父ちゃん&甥っ子)



 お昼は焼トウモロコシに、スキレットで焼いたハンバーグを



 持ってきたバンズに野菜と一緒に挟んで、野菜バーガー♪



 そして「まだ足りな~い!!」と、うるさい(笑)チーム男子はカップラーメンを追加
 



        J153




 「にぎやかなキャンプになりそうですぅ♪」と、期待満々の ふく^^



        J154




 お昼を済ませたら、場内を流れる川へ



 水を見るなりダ~イブ!!



        J155




 ここのキャンプ場は自然の川を掘った水遊び場があり、その一つはワンコOK!!



             J156




 気持ちよさうに泳ぐ ふく^^ ちょっと暑かったもんねぇ



        J157




 とは言え、川の水はとっ~ても冷たく・・



 人間は足だけでも3分と浸けていられない(>_<)



 そんな冷たい川に「ひぇぇ~冷たい!!」と言いながらも



 「せーのっ!!」と、勢いつけて飛び込み、ふくと一緒に泳ぎ始めた甥っ子(笑)



        J158




 でも、さすがに寒かったらしく・・(笑)



 1回泳いだ後は川べりで虫探しをしておりました^^;




        J159




 一方、ふくは・・



 甥っ子にもハイドロプレーンを投げてもらい、延々と・・



        J1510




 泳ぐ、泳ぐ~



        J1511




 得意の被り泳ぎも^^



            J1512




 「こんなに泳いで・・冷たくないのかなぁ??」と つぶやく母ちゃんに



 「雪の滝壺にも飛び込む ふくだぞ・・」と、父ちゃん  ソウデシタ・・^^;



             J1515






 ピーカンの空の下、たっぷり遊んでご機嫌さん♪



             J1513



 この後、チーム男子は 釣りへ・・



        J1514




 さてさて釣果はいかに・・!?



 ふくと甥っ子1号=みぃちゃんの「FM CAMP」
、はじまります!!




 



        























  1. 2014/06/15(日) 23:31:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<FM CAMP② | ホーム | VIVA 田舎♪>>

コメント

No title

すでに、夏のキャンプを満喫しているような写真‼️
ドッグランサイトがあるのは、嬉しいですね[E:up]
私も行ってみたくなりました〜[E:sign03]
続き、楽しみにしていま〜す[E:note]
  1. 2014/06/17(火) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ここ、すてき~♪
行きた~い!!
キャンプ道具だけは物置で眠っているそら家。
テントも、干さないとカビちゃいますよね~
今年は庭で設営しようかななんて父ちゃんぼやいてましたが(笑)
  1. 2014/06/18(水) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんですかココは!素敵~!行ってみたいです!
先日ついにテントを購入しましたので、キャンプたくさん行きたいです♪
ベテランふく家、どうぞご指導下さい!!
> yukalienさん、ご一緒したいです~^^笑
  1. 2014/06/19(木) 08:52:36 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

manaさん!!マジですか!!
8月に、ここ行こかって父ちゃん本気モードです(笑)
でも、わんこOKなの2つだけ?
片方は電源なしみたいですが・・・
どうなんだろう?
みんなで行けたらいいのに~
  1. 2014/06/19(木) 09:28:29 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

> yukalienさん
行きませんかホントに!私も本気モードです。
確かに、2つしかないみたいですね…1つの場所に1家族だけですかね??
WEBページ見ましたがよく分からず…
みんなで行きたいですよね~!!
ちなみに8月ほぼ埋まっていました(TOT)9月ならまだ空いてそうでしたよ~♪
↑こんな事だけ行動早いw

勝手に人様のブログでコメントしまくっておりますが
ふく家も参加ですよね??笑
わくわく♪♪
  1. 2014/06/19(木) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

manaさん行動早い!!(笑)
ふく母ちゃん、勝手に盛り上がってすみません。
もちろんふく家も参加ですよね♪♪
ちょっと~8月だめなら家族会議しないと!!!
  1. 2014/06/19(木) 14:35:40 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あわわわ・・・

みなさん盛り上がってますなぁ~♪
ここ、よさげですものね。

しかし、サブ家の目の付けどころはこっちです。
焼きトウモロコシにハンバーガー、実においしそうですぅ~。

キャンプディナーも楽しみ。
  1. 2014/06/19(木) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、夏先取りしてきました~^^
ドッグランサイトはワンコものびのび、いいですねぇ♪
川遊びあり、露天風呂あり、とってもステキなキャンプ場でした~^^
らく家もご一緒にどうですか^^
  1. 2014/06/19(木) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさんに続き・・あわわわ・・(笑)
yukalienさん、i.manaさん、盛り上がってますね~(笑)
両家が行かれるなら もちろん ふく家も参加しますよっ!!

ただしこのキャンプ場、ファミリーディの設定がありグループ使用ができない日があります・・
それを外せば、みんなで行けます!!
ワンコサイトは電源ありが4サイト?電源なしが4サイト?ぐらいありますよ
企画しちゃいますか!?
  1. 2014/06/19(木) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ここもWANに劣らずなかなかですよ~^^
今回は甥っ子が楽しめるメニューをと・・・色々と初の試み^^
ハンバーガーもなんてことない具材でも美味しくなっちゃうのは
キャンプマジックですねぇ

キャンプディナーに、ふじけんチーズフォンデュを再現したかったのですが
こちらは研究の余地ある結果となりました(笑)
  1. 2014/06/20(金) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/962-c8083faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)