Go!Lab はな&ふく

甥っ子たちとの週末


 梅雨入りしてから降り続いていた雨


 その雨も週末にはあがり、梅雨の晴れ間となった日曜日


        J90



 この日は甥っ子の家のウッドデッキのペンキ塗り


        J91


 作業員は・・父ちゃん&母ちゃん、甥っ子1号、義兄


 応援団に・・姉、甥っ子2号、そして ふく


 ふくは 玄関先でひなたぼっこしながら ウトウト^^


        J92


 生後8カ月となり ふくに興味深々の甥っ子2号


        J93


 ふくにチョッカイを出しては 嫌がられているのですが


 この日は ふくに触れてご満悦のドヤ顏(笑)


        J94


 この甥っ子2号、なかなかの叔母孝行者でございまして


 カメラを構えると・・


        J95


 またまた・・


         J96


 ・・と、何も言わないでも、しっかりカメラ目線くれるんです♪


 カメラ嫌いの ふくにも見習ってもらいたいわぁ~^^;




 









 
  1. 2014/06/10(火) 22:54:54|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VIVA 田舎♪ | ホーム | FCお出掛け②>>

コメント

No title

柏葉アジサイきれいですね~

そしておいっこちゃん♪
むっちむっちでかっわいい♡
りとにはこんな時期がなかったのでうらやましいです^^
会いたいわ~♪
  1. 2014/06/12(木) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、コレ、柏葉アジサイっていうんですね~初めて知りました!!
庭に咲いているのですがアジサイって事しか分からず(笑)

みなと、ムッチムチのぷっくぷく~です^^
食もよくだいぶ重くなりました~
最近はイッチョマエに人見知りなんぞもして私が抱くと泣き出します^^;
りとくんと甥っ子1.2号、一緒に遊ばせたら・・^m^
そんな機会があるといいですね☆
  1. 2014/06/12(木) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/964-b6166d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)