Go!Lab はな&ふく

FCお出掛け②

 



 さてさて、ふくとクリスの車中泊@御前崎



        J70




 海で遊んで、さらに反対側の海岸で遊んで、満足の二人^^



        J71




 たっぷり遊んだら、人間は早々ビールタイム(笑)



 ここ御前崎は静岡最南端!! 静岡最南端に夕日が沈むころには・・



        J72




 ビールからワインに転向し



 先ほど市場で仕入れたカツオや生しらす、クリスパパが作ってくれたラムステーキで夕食



 御前崎のカツオ、最高~♪♪



        J73




 薄暗くなり人気が無くなったら食事を中断して、またまた芝生の広場へ・・



        J74




 もう、この暗さでは撮影の限界^^;



 どっぷり暮れるまで、走り回って夜はぐっすりバタンキューだった ふく&クリス




 翌日は早朝から海沿いをお散歩



        J77






 朝ご飯の後は別の海に遊びに行く予定だったのですが

 ここに散歩に来ていたプードルちゃんがいなくなったとのことで

 ふくとクリスを連れて、朝6時から2時間半の大捜索・・
 

 プードルちゃんは無事にママの元に帰れました~




 ってなことで、朝からヘトヘト&汗だくになり、早々に解散



 我が家はそのまま海岸線を西に走らせ、袋井へ・・



 着いた先は・・名倉メロン農場



        J75




 このメロン農場にはカフェが併設されておりテラス席はワンコOK!



        J76




 ハーブなどの緑に囲まれたテラスで、たくさんあるメロンメニューから選んだのは



 人気№1のメロンパフェ、そしてメロンゼリー、リアルメロンソーダ♪
 



        J79




 さすがメロン農場直営のメロン、食べ頃の完熟メロンがたっぷり❤



 この甘~い匂いに、ふくが誘われないワケないよねぇ・・^^;



       J710




 ふくにもチョットおすそ分け



 高級クラウンメロン、初体験~♪



        J711




 美味しかった?愚問だよねぇ



 いつまでも、名残惜しそうに母ちゃんの手を舐めておりました^^;



        J712




 この後、またまた市場に寄って買い物をしながら、海沿いをのんびり帰宅



 帰って来て いつまでもいつまでも爆睡した ふく一家でございます。。。
        




 







 







 

スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 11:49:21|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甥っ子たちとの週末 | ホーム | FCお出掛け>>

コメント

No title

御前崎〜〜♪
父ちゃんそこはマダイのメッカじゃないか〜〜
と‥‥‥(爆)

海岸線を走って ステキポイント見つけて
自由度満点のふく家♪

北上はほぼ果たしたようなので
今年は南下どこまでいくかな?

県内でも遊んでね(笑)
  1. 2014/06/08(日) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、御前崎ってマダイのメッカなんですか!?
父ちゃん、御前崎に行くとき竿を持っていく予定だったのですが
‘今回はワンズを遊ばせる’ことに専念するって、止めたんですよ~惜しい!!

そう、ご指摘のとおり灯台もと暗しで、県内遊びをしていない ふく家。。
もっともっと県内を楽しまなきゃ!!ですね~
まずは、かすみさん家にくっついていって学ばなきゃ^^
  1. 2014/06/08(日) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/965-f8e8e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)