Go!Lab はな&ふく

FCお出掛け

                    

 「今度 一緒に遊びに行きたいところがあるんだ」と、誘ってくれたのはクリスのパパ


 ならば梅雨に入る前に・・と、週末、大親友クリスと一緒に遊びに行ってきました~♪


 向かった先は‘カツオのぼり’が青空にそよぐ御前崎


        J41


 まずは‘海鮮なぶら市場’でお買いもの


        J42




 昼&夕ご飯用に海鮮を仕入れ



 クリスパパが一緒に来たいと言っていた岸沿いの広~い芝生広場へ♪


 誰もいなかったので、ふくとクリスを放牧~


        J43


 毎晩一緒に遊んでても場所が変われば、また楽し♪


        J44


 ふくがびょ~んと伸びれば、クリスもびょ~ん♪



         J45



 そしてその勢いのまま、広場の横にある海岸へ


        J410


 仲良く二人三脚^^


        J40       


 で、ここでもワンプロ



 はたき落とされても・・


        J47


 すくい投げされても・・


    J49_2






 首根っこを噛まれて抑え込みにあっても・・



 大好きなクリスにされるなら この笑顔(笑)


        J48


 前はクリスが先を走って、ふくが追いかけるというパターンが多かったけど



 最近は逆も多くなったかな^^


        J411


 動きがシンクロする二人^^



 ①ちぢ~む
 


        J412


 ②跳ねる


        J413


 ③のび~る


        J414




 いつもなら、海に入ったら 泳がずにはいられない ふくですが



 この日は泳げない 泳ぐのが苦手なクリスを気遣ってか・・泳がない ふく



 意外と友達思いなのね~いいとこあるじゃん(笑)


        J416


 そういえば・・泳ぐ苦手というが、水嫌いのクリスも



 ふくにつられて うっかり海に入っちゃってるし(笑)


        J415


 まぁ、よくも飽きないわねぇ・・ってぐらい駆け回っていた ふくと クリス
 


        J417


 もちろん、水の中でのワンプロも忘れずに^^


        J418


 それにしてもご満悦そうな ふくの顏(笑)


        J419




 今夜はクリス家と一緒に路上生活 車中泊♪



 そう、ふくとクリスのキャンプ=FC CAMPに続く、FC車中泊^^



 まだまだ一緒に遊べるよ~    つづく



 


















        


















  1. 2014/06/04(水) 23:48:19|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FCお出掛け② | ホーム | 国際恋愛のゆくえ>>

コメント

No title

ふくちゃん、大変ご無沙汰しております。
諸事情により中々ブログを拝見することができませんでした。

久しぶりにふくちゃんとクリスちゃんが海や広場で元気に駆け回ってる姿を見て相変わらずだと安心しましたよ。
もなかも相変わらず元気に駆け回ってます。

昨日からの雨で散歩もあまり出来ずこの土日は家でのんびりしてます。
又、お出かけのお誘いがあれば出かけますので宜しくお願いします。
  1. 2014/06/07(土) 09:33:29 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、お久しぶりです♪お元気ですか?

ふく家は、そう相変わらずです^^
今年のGWは秋田に初上陸したんですよ~♪
‘もなかちゃんに会ったりして!?’なんて言いながら(笑)

お出掛けのお誘い、しちゃいますよ~!!
我が家もどこへでも行きますので、もなかちゃんも誘って下さいませ♪
もなかちゃん地方にもまた遊びに行きたいと思っています^^
  1. 2014/06/08(日) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/966-0ac24a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)