Go!Lab はな&ふく

ちょいと一杯

 



 夜のお散歩は公園でお友達と遊ぶのが日課の ふく



 でも、こないだは公園の消毒があったので夜の公園集合はお休み~



 ならば、たまには・・ってことで、ワイン屋さんへお散歩♪



        J11




 ワインと食材を買いに来ただけなのですが、金曜日だし、ひと汗かいたし一杯飲んでく?



 ってなことで・・・テラス席で晩酌~^^



             J12




 夕飯もしっかり食べてきたのに、頼まずにはいられない美味しい黒板メニュー❤



 ヤリイカの昆布風味カルパッチョとドイツ風カレーソーセージ♪



        J13
 



        J14




 テーブルの下から文句を言う お方が・・(笑)



             J15




 抜ける風も気持ちよくって、ん~たまらん^^ この夕涼み!!



 イヤミを言う ふくを横目に、ちょいと一杯のつもりが もう一杯(笑)



 ワインとおつまみもしっかり購入!週末はコレを持ってお出掛けしました~♪



 お出掛けの様子はまた次回・・






 



  1. 2014/06/01(日) 22:39:55|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国際恋愛のゆくえ | ホーム | 梅雨入り前の恒例>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/968-0fca847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)