Go!Lab はな&ふく

地元の海で

 



 この週末の ふく ・・は、近場でのんびり♪



 まずは、ずっと行ってみたいと思ってたワンコOKのフレンチレストランへ



 



        M2610




 フレンチっていってもリーズナブル~お高いメニューまで揃ったこのお店



 ふく家はもちろん(笑)安くてお得なランチコースをチョイス^^



        M2611




 ワンコOKに思えないとっても落ちついた雰囲気のステキなお店



 お料理もとっても美味しくって・・



 ふくはオーナー夫妻からオヤツまでいただきました~♪ごちそうさまです^^



        M2612




 そして、このお店から数分の地元の海へ・・



        M261




 流木が多くて、海岸は雑然としていたけど、やっぱり砂浜は気持ちいい~❤



        M269




 シャンプーしたばっかりだけど、ま~いっか^^ 遊べ遊べ~



        M268








 この日は風が強くて波が高かったけど、果敢に挑む ふく



        M264




 少し前までは波が高いと、父ちゃんor母ちゃんが一緒に入らないと



 海に入らなかった ふく





 
        M263



        M262




 この日は自ら高波を乗り越え・・



        M265






 波を乗りこなし、波間を泳ぐ



        M266




 今さらながら・・なかなか勇敢な女の子に育ったもんだ(笑)
 
 



        M267




 自力で見事に波を乗りこなす ふくの姿に成長を感じ、



 ジーンとしてしまった親バカな週末なのでした^^



 





        












  1. 2014/05/27(火) 00:16:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨入り前の恒例 | ホーム | FC CAMP 2>>

コメント

No title

波を待ちかまえる後ろ姿。。。。

ワイルド過ぎますっ。コメントせずにおらりょうか~。

ふくちゃん、すてき~♪[E:heart01]
  1. 2014/05/28(水) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うん♪
991より全然勇敢だわぁ(*^^*)
  1. 2014/05/29(木) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、お尻を引き締めて高波に立ち向かう ふくを見てくりょ~
なかなかずら~(笑)
サブやん、ふくは夏までにこぴっと鍛えておくズラよ^^
  1. 2014/05/29(木) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、991はたくましいお顔&身体に反して小心・・いや、繊細ですからね~^^
大きなみんなについて行けるよう、心身共に鍛えております(笑)
  1. 2014/05/29(木) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/970-98eb9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)