Go!Lab はな&ふく

FC CAMP 2

   


 さてさて、ふくとクリスのFC CAMP!!



 水で・・陸で・・遊びまくる二人ですが・・



        M231




 「ご飯作るよ~!」の呼びかけに、「はいは~い❤」と二つ返事で遊びを撤収(笑)



        M232




 二人がご飯の支度を手伝ってくれ・・



        M233




 東北旅行で仕入れてきたきりたんぽで、きりたんぽ鍋が完成~♪



        M234




 今回のキャンプはクリスパパの30年来のキャンプのお仲間も一緒



 お仲間の皆様からは、タケノコの丸焼き、キャンプ場裏山で取った山菜の天ぷら、



 スモークのおつまみ、スパイシーチキンなどをおすそ分け頂きました♪



        M235




 たくさんのご馳走に、喜ぶクリス(笑)



        M236




 ランタンに火が灯り、辺りが真っ暗になったころ、



 父ちゃんは「男の浪漫」、ドラム缶風呂に浸かりながら星空を満喫^^



 そうして夜はあっという間に過ぎ・・
 



        M237




 朝起きたら一番で追いかけっこに励む二人^^



        M238




 朝からパワー全開の二人は・・



        M239




 ぶつかり稽古も(笑)



        M2310_2







 そして朝練の会場は陸から川へ・・



        M2317




 水、相当冷たいけど



             M2311




 この二人には関係ないようで・・^^;



        M2313




 今日も川で追いかけっこ~



        M2314




 
        M2315




 ふくに至っては気持ちよさそうに泳いでおりました^^;



             M2312




 水に、陸に、たくさん走り回った ふくとクリスのFC CAMP♪



 とっても楽しい2日間でした~♪



             M2318










  1. 2014/05/24(土) 23:24:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<地元の海で | ホーム | FC CAMP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/971-3907cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)