Go!Lab はな&ふく

FC CAMP

 



 少し前の週末のこと



 ふくの大親友、クリスと一緒にキャンプに行ってきました~♪



        M221




 この日は夏のような暑い日



 ふくとクリスはすぐさまキャンプ場内を流れる川へ・・



 川の中で見合って、見合って・・はっけよい・・



        M222




 のこった~!!



        M224



 水が苦手なクリスですが、川の中をバシャバシャと^^



 追いかけっこに夢中で‘水が苦手’なこと、忘れてるみたい(笑)



        M225



 あ~捕まる・・



        M223




 捕まったぁ!!



        M226




 そして追いかけっこは水の中だけではおさまらず、陸にあがっても^^



 ふくが‘ガブッ~!!’とすれば・・
 



        M228



 クリスが‘おりゃ~!!’と反撃



        M229






 ひと暴れも、ふた暴れもした後はクールダウン



 クリスは車の下に涼を求めておりました(笑)



        M227




 ふくとクリスのキャンプ、略してFC CAMPの はじまりはじまり~♪



        


















 



 

  1. 2014/05/22(木) 23:18:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<FC CAMP 2 | ホーム | Happy 4th Birthday ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/972-e4558190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)