Go!Lab はな&ふく

Happy 4th Birthday ♪

 



 



 5月19日、今日は ふくの誕生日♪



             M190




 早いもので もう4歳



 病気のことはあるけど元気に大きな怪我もなく・・



 少々ヤンチャだけど それなりに(笑)イイコに・・育ってくれました^^



 ありがとね~ふく❤



 そんな ふくに感謝とおめでとうの気持ちを込めて、誕生日ディナーをプレゼント♪



 鳥胸肉とおからのハンバーグ、マグロと野菜の葛寄せ・・ 



        M191




 そして豆乳クリームのバースディケーキ



        M192




 ケーキの向こうには ねっとりと見つめる本日の主役(笑)



             M193




                                                                                 
                           
 
 唄い終わったらね~と、マテをかけて・・あっ、ちょっぴとベロがフライング(笑)



             M194
        



 ‘Happy Birthday to you~♪’と唄い始めたとたん・・



 あ~あ、待ちきれず食べちゃった^^;



 目ひん剥いて食べてます(笑)
 



             M195




 そして、お友達からとってもステキなプレゼントも届きました~❤



        M196




 オモチャにオヤツ、そして ふくの名前入りの可愛いランチョンマット!!



        M197




 オモチャはすでに ふくのお気に入り❤



        M198




 かじり付いて、なかなか離してくれません^^;



        M199




 大切に使わせてもらいます♪





 

 そしてそして、ふくの誕生日・・・ってことは同胎i姉妹 シエルの誕生日でもあります!!



 シエル、誕生日おめでとう♪



 これから先もずっ~と一緒に誕生日を祝おうね~^^



        M1910


























  1. 2014/05/19(月) 23:26:26|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<FC CAMP | ホーム | チェルブリ家訪問 vol.2>>

コメント

No title

ふくちゃん、4歳のお誕生日おめでとう[E:heart02]
豪華ディナーと、美味しそうなケーキ[E:birthday]そらと、つむぎがヨダレ垂らして
羨ましがってるよ(笑)

走ること、泳ぐこと、笑うこと、そして食べること(笑)全てに全力投球のふくちゃん。
素敵に楽しい1年になりますように[E:happy01]

ふく家初の車中泊の旅、楽しかったみたいですね~ ハマりましたか?
いつか、自由気ままな車中泊の旅、一緒に行けたらいいな♪
  1. 2014/05/20(火) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん4歳のおたんじょびおめでとう!!
またりとと、4歳児対決しようね^^

今年もいろんなところに行って楽しい思い出できますように・・・
  1. 2014/05/20(火) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪
出逢った頃はまだ5?6ヶ月くらいだったよね。
頼もしく成長したもんだ~
これからもふくちゃんらしく、ニッコニコの毎日を過ごしてね ^^

たまには隣町にも遊びにこないかい?
  1. 2014/05/20(火) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. けいじろう兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おめでと〜〜[E:birthday]
母ちゃんの心のこもったプレートが
ふく 大事にされてるねっ って伝わってきます。

4歳からの新しい目標に向って(←なに?)
ステキなレディに成長する事 お祈りしてます!
  1. 2014/05/20(火) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃ〜ん(≧∇≦)
★お誕生日おめでとう★
いつも全力で楽しそうで幸せそうなふくちゃん、パパ&ママでとっても素敵な家族だと思っております♪
今年もたくさん遊べるとイイなぁ(^○^)
4歳のふくちゃん、これからは女子力アップかな⁈w
これからもふくちゃんの成長楽しみにしてまぁす❗️
ふくちゃん一家にとって、素敵な年になります様に^_−☆
  1. 2014/05/20(火) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳の一年も楽しい毎日を家族みんなで過ごしてね。
  1. 2014/05/20(火) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃーん、遅れましたが誕生日おめでとう♪
これからだねぇ。
たくさん、笑って幸せになろうね。

そして、はなちゃんや、華のようにいやそれ以上に長生きしようね。
  1. 2014/05/21(水) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~。[E:birthday]

今年1年、健やかにワイルド?に過ごせますように。
  1. 2014/05/21(水) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

もう4歳ですね~!
とってもおいしそうなディナー、うらやましいです!
思えば、ふくちゃんのおかげで色々な場所に遊びに行かれている我が家、
とっても感謝しております!有難うございます。

これからも仲良くしてください~!
オカダ女子、モテモテ目指してがんばりましょう♪笑
  1. 2014/05/22(木) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、4歳のお誕生日おめでとうー☆

おいしそうなディナーとケーキで乾杯~
私このご飯出されたら、普通においしく食べちゃう自信あり!です。

最近メキメキ女子力UPのふくちゃん、
表情が本当に女の子らしくなりましたよねー。ビバ、モテ期!

これからも父ちゃん母ちゃんといっぱい楽しい旅をして
元気いっぱいお腹いっぱい楽しんでね♪

ふくちゃん、おめでとー。
これからもボクちんを狩って遊んでね♪ by もうすぐ3歳でも相変わらず"M"なjojoより
  1. 2014/05/22(木) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、ありがとうございます!!
そらちゃんもつむぎくんも、今度ケーキ食べにおいで~^^

4歳の一年も、これまで以上に全力投球でチカラいっぱい楽しもうと思います♪

車中泊の旅、ハマりました~(笑)
と言っても車中泊に適した車ではないので、季節を選ぶことと、車内の工夫は必要ですが^^;
一緒に車中泊の旅、実現させましょう!!
  1. 2014/05/22(木) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、ありがとうございます!!
りとくんとの4歳児対決、楽しみにしております^^

今年はどこで会えるかなぁ、ワクワク♪
  1. 2014/05/22(木) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうにいたん、ありがとう!!
そうそう、けいちゃんに初めて会ったのはまだ蒙古斑のあるころ(笑)
早いもので、もう4年です^^

今度、行きます!!隣町!!
にいたんの次の試合はいつかなぁ?
  1. 2014/05/22(木) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、ありがとうございます!!

時間をかけて作ったプレート、瞬殺でした(笑)
親の心、子知らず・・^^;

4歳からの新しい目標は・・もっともっと楽しく過ごすこと!!
そして、ステキなレディになること(笑)
  1. 2014/05/22(木) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チス母さん、ありがとうございます!!
こちらこそ~、今年もチスくんと一緒にいっぱい遊べることを願っております^^

4歳になって、チスくんに振り向いてもらえるようなレディを目指して頑張る所存です(笑)
かなりハードル高すぎかな(笑)
  1. 2014/05/22(木) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうこさん、ありがとうございます!!
チェルブリ家を見習って・・
4歳の一年は楽しいことに全力投球したいと思います!!(笑)
  1. 2014/05/22(木) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、ありがとうございます!!
たくさん笑っていれば、華ちゃんのように長生きできる!!
毎日、笑って楽しんじゃうぞ~^^
  1. 2014/05/22(木) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ありがとうございます!!
ふくの健やかにワイルドに(笑)・・の一年、
ご指導ご鞭撻のほど、よろしく願いいたします♪
  1. 2014/05/22(木) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、ありがとうございます!!
こちらこそ~、一緒にお出かけできて嬉しい限りです^^
4歳の一年も、また一緒に色々遊びましょうね~♪

これからは熟女一歩手前、大人のお色気ムンムンのふくですよ(笑)
こむぎ~、ついてきな!!(笑)
  1. 2014/05/22(木) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ありがとうございます!!
この日の人間の夕食は、ふくのディナーの余りモノ(笑)
ケーキも、同じものを食べました(笑)

女子力もアップ!?だけど、パワーもアップ!!
jojoくん、今年も覚悟しておいて(笑)

jojo~、4歳になって年季の入ったふくのjojo狩り、みせてあげる~!!
ド‘S’な ふくより、ド‘M’なjojoへ
  1. 2014/05/23(金) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりました〜[E:sweat02]
ふくちゃん、お誕生日おめでとう‼️
毎月、毎週、毎日と言っても過言でないくらい
いろんな所へお出かけして、
素敵な思い出たくさん作っていますね〜[E:note]
4歳も素晴らしい出来事がたくさんありそうね!
らくは、落ちついてきたよ。コーギーに、
鼻をかじられても、血を流しながら笑っています。
今度、遊びましょう[E:shine]
  1. 2014/05/23(金) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくちゃ~ん、ありがとうございます!!
あの ふくが、もう4歳ですよ~
そして、あの らくちゃんが落ち着いたなんて(驚)
でも、コーギーちゃんに鼻を齧られても笑ってるなんて・・
変わってないじゃ~ん(笑)と一安心^^
けいちゃんに怒られて鼻に傷つくってもヘラヘラしてた らくちゃんを思い出します(笑)
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう♪♪
  1. 2014/05/24(土) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/973-4215cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)