Go!Lab はな&ふく

チェルブリ家訪問 vol.2

 


 ちょっと前の話ですが・・



 花金(古い?)の夜、ふくと一緒に お友達のお宅にお呼ばれ♪



 そのお宅とは・・レイチェルちゃんと・・



        M181




 ブリジットちゃんのお家・・チェルブリ家!!



        M182




 ゆうこさん(=チェルブリママ)が手料理をごしゃまんと作って下さいました~



 呑み助にはたまらない~絶品料理ばかり❤



       M184




 まずはベアレンビール6種を飲み比べ~で乾杯♪



        M183



 美味しいお料理にお酒もすすみ・・ビールから日本酒、ワインへと・・



 お酒がすすむにつれ、次第に手元も怪しく・・



 おねだり ふくのピンボケ写真も「バッチリ撮れた~」と、 めでたい状態に(笑)



        M186




 楽しいこと、美味しいものが大好きで とってもアクティブなチェルブリ家



 その行動範囲やバイタリティには驚かされるばかりで(笑)


                                
              

 そんな中から出てくるチェルブリ家のお話は玉手箱のようで、とっても楽しくって^^



 今回はGW後半に東北でニアミスだったこともあり、東北話で盛り上がり・・



 でも、ビールと日本酒が無くなった頃から、一人二人と行き倒れ・・(笑)



 ワンコたちも目こそ開いてるけど魂抜けちゃってるし(笑)



       M185




       M187




 今回もとっても楽しいお話しが聞け、楽しい時間を過ごすことができたチェルブリ家訪問^^



 またおじゃまさせてもらいま~す♪(←図々しい^^;)



















 

  1. 2014/05/18(日) 23:14:31|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy 4th Birthday ♪ | ホーム | 東北旅 山形蔵王>>

コメント

No title

持ち上げすぎ~(笑)
そして、お二人、強すぎ~
是非、また呑みましょう!!
次回は寝ません!
  1. 2014/05/20(火) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうこさん、持ち上げすぎではありません!!
書き足りないくらいなのですが、ボキャブラリーに乏しくm(__)m

今回も美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました♪
ゆうこさんの美味しいお料理についついお酒が進んでしまい・・^^
ぜひぜひまた飲みましょう!!
  1. 2014/05/22(木) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/974-d885350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)