Go!Lab はな&ふく

いずたび みんなで参拝♪

 



 さてさて、いずたび2日目♪



 



 ことぶきベースさんで美味しい朝ごはんをいただき・・



 



        A290



 



 チェックアウトしながらドッグランでひと暴れ^^



 



        A291



 



 お宿の看板犬、ことちゃんがプールに飛び込めば・・



 



        A295



 



 「ふくも入っていいですかぁ?」と、伺いをたてる(笑)



 



             A292



 



 止めても入るよね^^;



 



             A293



 



 これを見て、そらちゃん&つむぎくんもざわめきだち・・そらちゃんも入水(笑)



 



             A294



 



 プールに浮かぶジョリーボールを取りたくて懸命なふく^^



 



             A296



 



 ガンバレ~(笑)



 



        A297



 



 ボールを取ってドヤ顏(笑)



 



             A298



 



 その後ろではエアサブちゃん^^



 



        A299



 



 ことぶきベースさんを後にして次に向かったのは神祇大社



 



 神祇とは八百万の神々のことで、ここにはすべての神様がいらっしゃるのだとか



 



 そんなありがたい神社なのにワンコOK!! ホントありがたや~



 



             A2911



 



 参道の階段を上がると向こうには海も見えます^^



 



        A2918



 



 こちらが本殿



 



             A2913



 



 二礼二拍一礼!!祈念する母ちゃんの横で、お賽銭箱に手をかける不届き者が・・^^;



 



 神様、モウシワケゴザイマセン。。。



 



        A2912



 



 こちらの神社ではペット絵馬もあり



 



 神主さんにシャンシャン♪とお祓いをしてもらいながら購入~



 



        A2915



 



 裏面にしっかりと願い事を書き、表面には顔を描きいれ・・



 



        A2917



 



 しっかりと納めさせていただきました☆



 



        A2916



 



 



 最後にみんなで記念撮影☆



 



             A2910



 



 ご一緒して下さったみなさま~楽しい伊豆旅をありがとうございました❤



 



 



 



         






















  1. 2014/04/29(火) 23:40:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ・・ふく家のGW開幕 | ホーム | Half Birthday♪>>

コメント

No title

なんとかお天気、もちましたね~♪
今回も、またまた大変(笑)お世話になりました。

もの凄く内容の濃かった2日間、とっても楽しかったです。
ワンコも人間も、笑顔溢れる『いずたび』でした。

ふくちゃんのプールに入りたいジャンプ、そらと一緒の後ろ姿[E:heart04]
もうすぐ水遊びのシーズンinですね。
また一緒に遊びに行けたら嬉しいです。

ふく家のみなさん、いつも、ありがとうございます。
  1. 2014/04/30(水) 07:33:37 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、こちらこそ~今回もお世話になりました♪
つむぎんパワー&みんなの笑顔でお天気ももちました^^
    
まさかの!?というか予想通りの!?入水汚ギャルたち(笑)
これからの水遊びシーズンが待ち遠しいですね^^
ぜひぜひまたご一緒して下さいませ♪
  1. 2014/05/01(木) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/983-a1835409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)