Go!Lab はな&ふく

パッと変身の週末♪

 



 さてさて、病院&シャンプーだけの先週末の ふく



 



 なんだかなぁ~パッとしないなぁ~なんて思っていたら1通のメールが・・



 



 「近くまで来てるんだけど・・」と、我が家に遊びに来てくれたのは そらちゃん&つむぎくん



 



        A160



 



 突然のお友達の来訪にテンション上がりまくりの ふく^^



 



 玄関と2階、ドドドドッーと階段を行ったり来たり(笑)



 



 ようやく落ち着いたかと思ったら・・



 



        A161



 



 早速つむぎくんと引っ張りっこ開始!!



 



 引っ張りっこに興じる二人の向こうには、「やれやれ・・」といったお顔のそらちゃん(笑)



 



        A167



 



 狭い部屋の中でもノリノリの二人



 



 この二人、場所もモノも選ばず遊ぶ(笑)



 



        A162



 



 気合も入ってこの体勢^^



 



             A163



 



 ワンコはひと暴れ、人間は一息ついたところで



 



 我が家から歩いて数分の居酒屋さんへ♪



 



 このお店、嬉しいことにワンコOKの居酒屋さん



 



 以前から気になっていたお店、ふく家も今回初めての訪問♪



                                                           



        A164



 



 狭いながらも大人4人+3ラブラドールが入れる個室



 



 個室の入口もフェンスがあるので、フリーにもできます♪



 



 楽しいおしゃべりにビール、わんこ達にはオヤツ^^



 



 みんな一緒だと、オヤツも美味しいね~(笑)



 



 



        A165



 



 「くださ~い!!」とテーブルの下から押すな押すなの3ワンズ(笑)



 



        A166



 



 思いがけず そらちゃん&つむぎくんが立ち寄ってくれ



 



 つまらな気味の ふくの週末がパッと楽しく大変身したのでした~♪



 



 そらちゃん&つむぎくん、またいつでも遊びに来てね❤



 



 



 

  1. 2014/04/16(水) 23:22:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<それぞれ悩み | ホーム | のんびりな週末>>

コメント

No title

こんばんは~
先日は、突然、失礼を致しました…
でも、とっても楽しくて、美味しかったです(笑)

ふく家のみなさんとは、月1?いやいや、月2のペースで
お逢いしてますよね。いつもありがとうございます。
この調子で、また一緒に遊んで下さいね。

むふふ… 次回も、ふくちゃんvsつむぎの引っ張りっこ見れるかなぁ。
もしかして、三つ巴になるかもしれませんね(笑)
  1. 2014/04/17(木) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁい。楽しそうだねぇ♪
三ワンならぶとなんかふくちゃんが小さくみえる?

テーブルの下からみっつのお顔がみえるぅ。
すんごく可愛いのう。ルンルン♪

いいねぇいいねぇ。パワー注入されましたよん。ありがとう。
  1. 2014/04/18(金) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、突然のお立ち寄り、嬉しかったです♪
月1?月2?(笑)
最近は「また来週!」がお別れのあいさつになってますもんね(笑)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいませ♪
   
つむぎくんとの引っ張りっこに負けないよう、鍛えておくですぅ byふく
  1. 2014/04/18(金) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、3ワンともに大きくはないのですが
その中でもふくは一番のおチビです^^
華ちゃんもふくも小さいですからね^^
パワー、どんどん注入して下さい!!
華母さんが元気になれば、きっと華ちゃんも喜びますよ!!
  1. 2014/04/18(金) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
楽しく読ませていただきました。
ワンコOKの居酒屋さんがあるんですね~。こんなお店が近くにあったら常連間違いなしです笑
多頭の引っ張りっこ、懐かしい。
お互い良い刺激になりそうですね^^
  1. 2014/04/22(火) 13:40:14 |
  2. URL |
  3. 関谷アイリー^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

関谷アイリーさま、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
ご訪問ありがとうございます^^
ワンコOKの飲み屋さん、田舎ですが その環境にだけ(笑)は恵まれていて
近所には歩いて行けるワインバーもあるんですよ^^

多頭飼いをしてらっしゃったのでしょうか?
我が家は多頭飼いしたいけど、できそうもないのでお友達と遊ぶことで
多頭飼いの気分を味わらせてもらってます^^
  1. 2014/04/23(水) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/989-00818000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)