Go!Lab はな&ふく

食欲の春!?

 



 



 ワンコは春から夏にかけて食欲が落ちるのが自然だとか



                             



        A91



                   



 何でも秋から冬にかけて寒さに耐えられるよう、食欲を増し皮下脂肪を蓄え



                                            



 春から夏にかけては食欲を落とし余分な皮下脂肪を落として、暑さに耐えられる体を作るそうで・・



 



 自分で暑さ寒さに対応した体を作ろうと食欲をコントロールするそうです



 



 動物の体ってスゴイですねぇ



                            



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



                           



 さてさて、先日 犬友ママさんから こんなものをいただきました~♪



                  



             A92



 



 この どら焼き、なんとワンコ用!!



              



 皮はしっとりフワフワ、たっぷりあんこも入っていて、ワンコ用とは思えないほど美味しそう



 



 美味しいものを目の前に、写真ばかり撮られ、不服そうな このお方(笑)  



 



             A93



 



 この後、袋から出して ふくを一緒に写真を撮ろうと思ったら



 



 手品のように一瞬にして消えたどら焼き
・・ヤラレマシタ(>_<)



 



 「ワンコは春に食欲が落ちる、自ら食欲を落とす」説は この方には当てはまらない・・^^;   



            



 食欲が落ちない・・落ちる気配すらないのは ラブラドールだからなのか!?



 



 まっ、元気の証しってことで、ヨシとしますか^^;



 



 



 



 



 

  1. 2014/04/09(水) 23:10:54|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびりな週末 | ホーム | パピーがやってきた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/991-7618c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)