Go!Lab はな&ふく

パピーがやってきた!!

 



 少し遡って先週末のこと



 



 ワケあって会社の同僚のワンコを1日預かることになりました~^^



 



 パピヨンの『はく』くん、まだ4ヶ月のパピーちゃん❤



                                                                                                      



             A71



 



 パピーらしいあどけないお顔ながら、キリッとしたお目目!! なかなかのイケメンくん^^



                                               



 初めての家にも物怖じすることなく、なかなかの大物~^^



 



 まずは我が家に着くなり まずは家の中で ふくと追いかけっこ~



 



 2ワンで しばらくリビングをグルグル~ダッシュ



 



 でもって、自分の体重より重い でっかいホネホネをカジカジ^^



                                                                 



        A712



 



 ここからがパピーの本領発揮(笑)



 



 テーブルの角をカジカジ~(笑)



                                                                                   



        A716



 



 写真を撮ろうとカメラを構えると



 



 今度はカメラストラップをカジカジ~ こんななので オチオチ写真も撮れず^^;



                                   



        A78






 



 ちょっと落ち着いたか・・と思いテーブルの下から覗くと



 



 ふくとオモチャバトルちう(笑) 



 



        A72



 



 ‘他人の芝は青い・・’



 



 お互いが持っているオモチャが気になる二人(笑)                                                                      



 



        A79



 



 はくがボールを咥えれば、そのボールを今度は ふくが・・



 



 ふくがコングを齧れば、今度ははくもコングを齧る・・



 



 リビング中に沢山のオモチャが転がってるのに(笑)



                                          



        A710



 



 早朝~お昼まで こんな感じで遊び続けた ふく&はく



 



 さすがに午後は寝てくれるだろう・・という考え(願い)は甘かった・・^^;



 



 テンションが高くなっているパピー、なかなか寝ない。。



 



 それどころか益々パワーアップ!! そういえば ふくもそうだったよねぇ^^;



 



 仕方なく はくを ふくのケージへ強制収容(笑)



 



 最初はグズッたものの、諦めると直ぐにウトウト~



 



        A76



                            



 ふくもつられてウトウト・・



 



        A75



 



 ライオンのぬいぐるみさんと一緒に^^



                           



 静かに寝てる寝顔はホント天使だわ(笑)



                                               



        A77



 



 でもさすがパピー!!少し寝たらチャージ完了^^;



 



 ふくと もう1ラウンド、2ラウンド(笑)



 



 で、母ちゃんがキッチンに立てば 二人で仲良く着いてくる(笑)



 



        A713



                                             



 夕方のお散歩では懸命に歩幅の違う ふくに着いてくる はく^^



                                    



        A714



                         



 並んで歩いたりも^^



                                      



        A715



                              



 はくのお迎えが来る前に記念写真♪



                                     



             A73



                                



 おっ、かなり距離が縮まったんじゃない!? ふく&はく♪



                                                         



             A74



 



 短い時間でしたが久々にパピーの感触、パピーとの生活を味わった ふく家



 



 体重2キロ弱の はくと 23キロのふく。最初はどうなることやらと思ったけど



 



 次第に仲良く遊んでくれ、最後には友情!?師弟関係!?も芽生えてたみたい^^



 



 父ちゃん&母ちゃんは 二人の体重差に気を遣ったり、パピーのパワーと動き手を焼いたり・・と



 



 少々疲れたけど懐かしい感じもあり、とっても楽しい1日を味わわせてもらいました❤



 



 はくく~ん、また いつでも遊びにおいでね♪



 



             A711



 



 ちなみに・・



 



 はくが帰った後は放心状態で脱力しきっていた ふく(笑)



 



 お姉さん役、お疲れ様^^



                                        



        A717



 



 



 



            
















スポンサーサイト
  1. 2014/04/07(月) 23:34:06|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食欲の春!? | ホーム | お花見散歩♪>>

コメント

No title

あはは〜、フリンジの無いパピヨンは柴に見えなくもないのね〜。
ふくちゃん、上手なお姉さんぶりでしたね。
お疲れ様でした!

週末、静岡に遠征に行ってきまして、例のうなぎパイ頂いたんですよ。
で、うちで、パパと二人で袋を開けたんですがね、、、
「ふく、この量を1人で食べたのか!?」
と改めて底なし胃袋に感心した次第です。はい。
  1. 2014/04/08(火) 15:30:35 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、確かに~毛がまだ短いので柴っぽいかも(笑)
意外にも ふくがお姉さんっぽく振る舞ってたのには我々が驚きました(笑)
   
   
うなぎパイ・・お得袋ですからねぇ^^;
一人でどんだけバターを摂取したんだか(笑)
量もさることながら、よくお腹を壊さなかったと感心しております(オイオイww)  
静岡遠征・・そうでしたね、車中泊の場所。。聞かれてたんでした。。m(__)m
  1. 2014/04/08(火) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、お疲れさま。子守したんだよねぇ。決して対等に遊んでいた訳ではないんだよねぇ(笑)
はくちゃんも可愛いねぇ。子犬は、また元気だから大変だねぇ。

みんな疲れたでしょ?(笑)お疲れさまでしたぁ。
  1. 2014/04/09(水) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、決して、決して対等に遊んでいたわけでは・・(笑)
子犬の元気さは犬種や体の大きさには関係ないんですねぇ
ラブラドールほどの破壊力はないものの、久々にパピーの忙しない動きにてんやわんや(笑)
疲れたけど、とっても楽しくって、懐かしくって❤でも疲れました(笑)
  1. 2014/04/09(水) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/992-1d28f902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)