Go!Lab はな&ふく

花鱗島合宿♪大漁祭り

 



 さてさて花鱗島合宿2日目



 



 わんこ達が山道散策を楽しんで合宿所に戻ると、まもなくボスと父ちゃんが釣りから帰還



 



 この日の釣果は・・ジャジャ~ン!!



 



 イサキ99匹、ウマヅラハギ1匹!! 大漁、大漁♪



                       



        A21



                       



 夜はもちろん釣りたての魚で乾杯♪



 



 まずはイサキ3種盛り



 



 左からお刺身、湯引きのポン酢合え、カルパッチョ♪



                  



        A22



                        



 ウマヅラハギは肝醤油で♪



                  



        A23



                    



 お野菜たっぷりミネストローネも♪



                 



        A24



                                        



 どれも美味しくって、アッという間に大人8人の胃袋の中に吸い込まれていきました(笑)



 



 そんな中、部屋の片隅ではこんな光景が・・・



 



 ライくん、ふくがかなり気になるようで^^



                  



        A25



 



 みんなが期待を込めてキッチンを覗いている時も、ライくんは ふくをマーク^^



 



            A27                         



 



 ふくの事を気に入ってくれるのはとっても嬉しいんだけど・・



 



 ライくん・・



 



 君が想っている相手は合宿初日に うなぎパイを泥棒し



 



 2日目にはワンコ用クッキーを盗み食いした コソ泥娘だよ・・^^;



 



 親が言うのもなんだけど考え直したほうがいいと思うよ^^; 



                                



        A26



 



 小さな恋の物語あり、盗人物語あり、冒険物語あり、釣りバカ日誌あり・・



 



 盛りだくさんの物語が詰まった花鱗島合宿が幕を下ろしたのでした~



 



 



 しかし、今回は ふくの悪行が目立ったなぁ^^;



 



 



 



 















  1. 2014/04/02(水) 23:21:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海開き2014 | ホーム | 花鱗島合宿♪山道散策>>

コメント

No title

大漁のお裾分け、ありがとうございました!
美味しくいただきましたよ〜。

そして、息子がストーカーですみませんっ!
前回はつむぎ君の、、今回はふくちゃんの完全勝利!
次回、ライはどっちを選ぶのか楽しみです。
って、ストーカーやめさせろって話ですよね。はい。
  1. 2014/04/04(金) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、ライくんのストーカー、とっても嬉しいんですよ^^
でも優等生のライくんと盗人ふくでは、あまりにも身分が違うというか・・(笑)
ライくんが選んでくれた女子として恥ずかしくないような子になれるよう
母子ともに頑張ります(笑)
って、ライバルはつむぎくんだけど(爆)
  1. 2014/04/04(金) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/995-50ae004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)