Go!Lab はな&ふく

祝☆テレビ出演

 



 庭のあんずの木、花が咲きました~♪



 



 いよいよ春到来って感じですね~^^



 



        M200



 



 さてさて、昨日の夜のこと



 



 いつもなら ふくと夜散歩している20時ですが、早めに散歩を済ませ



 



 我々もトイレを済ませ(笑)、準備万端で テレビの前にスタンバイ!!



 



 食い入るようにテレビを観る・・みんなドキドキ・・きゃ~始まった♪   



 



 



        M201



 



 そう、先日我が家に来てくれた ポチたまの「まさはる君&松本君」



 



 昨日はその放送日♪



 



 今か今かと 瞬き一つせずテレビを見ているのに



 



 みんなの注目がテレビなのが気に入らない ふく^^;



 



 遊んで~!! とオモチャを押し付けてきます 



 



 



        M202



 



 でも、ご近所お友達の ココアがテレビに映し出されると



 



 「あれ??あれれ???」とテレビに喰いつく ふく(笑)



 



        M203



 



 そして次の瞬間・・おおっ、見覚えある玄関!!  



 



        M204



 



 じゃ~ん!! ふく登場!!



 



        M205



 



 キャ~❤どアップ~(●^o^●)



 



        M206



 



 画面いっぱいに映し出された自分に気付いたか!?



 



 それともテレビの中のお気に入りのオモチャが気になったのか!?



 



 ふくもテレビを観ています(笑)



 



        M207



 



 短い時間でしたが、ふくに破壊されまくった1階リビングが紹介されました~^^



 



        M208



 



 録画して父ちゃんと何度も再生(笑)



 



 観るたびに



 



  なんでオンボロなサンダルで出てっちゃったんだろう、私。。とか



    もうちょっとマシな服着ておけばよかったじゃん、私。。とか



   美容院行っておけばよかった、私。。とか



   部屋を片付けておけばよかったとか・・



    ひいては、家をリフォーム若しくは建て替えておけばよかったとか・・(笑)



 



 色んなことが頭を巡るのですが



 



 とにもかくにも 可愛い(親バカ・・)&元気な ふくがテレビに映し出されて



 



 とってもいい記念になりました❤  



 



            M209



 



 まさはる君、また会おうね~♪(小倉久寛 風で^^)



 





 

  1. 2014/03/20(木) 00:37:00|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<合宿 =序章= | ホーム | 世界遺産巡り>>

コメント

No title

キャ~見たかった~
でもうち、BS映らない(>_<)

是非、鑑賞会ひらいてくださ~い!!!
  1. 2014/03/21(金) 15:04:54 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

TVクルーにガルルル言ってた?さすがです。

たしかにふく母ちゃんのサンダル履きにはちょっと笑っちゃったかな~。
突然来たのがよくわかります。

ふくちゃんのアップ、最高。プロは違いますね~。
  1. 2014/03/21(金) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃん、観ましたよ~(≧▽≦)

ふくちゃん、とっても可愛く映ってましたね♪
それと、ふく母ちゃんのサンダル姿もス・テ・キでした(笑)

それにしても、ふくちゃん家のテレビが映った時には
思わず目を疑ってしまいました!
リモコンだけじゃなく、本体までもが破壊されてたなんて…( ´艸`)
さくこむちゃん家のソファといい勝負かも!?(笑)

「ポチたま・沼津編」わが家の永久保存版にしておきま~す(^_^)/
  1. 2014/03/21(金) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しております
我が家もテレビ見ました~[E:happy01]
放送直後、私が嬉しくって、直ぐコメしたくて、
世界遺産巡り以前に関連記事あるか[E:eye]探してしまいましたよ

沼津だし、玄関先が映って、WDGのサインボードだったので
もしや・・・「ふくちゃん家かも・・・」と大声で叫んでしまいました。
彼は、「まだ、ふくちゃん映ってないじゃん」と、しかし大正解で
ふくちゃんらしい、ガジガジ&ふく母ちゃんの素敵なサンダル姿を
楽しく拝見させてもらいました。(お父ちゃんのお姿も期待してたんだけどなぁ~)

Mr.も1月に松本君に会って、ずっとベロベロ松本君の顔、無料で舐めまくっていました。
人柄の良い方ですよね~ふくちゃんも遊んでもらったんだね[E:lovely]
  1. 2014/03/22(土) 13:53:55 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ & Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、映画館でも貸し切って鑑賞会開かなきゃ!ですね~(笑)
デジタルでも再放送ありま~す
だいぶ先で日程ははっきりしないようですが^^;
  1. 2014/03/23(日) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、スタッフさんに唸ってたの分かりました?(笑)
こんなことならオシャレサンダル(←この言い方が古い?)買っておくんだった~
なんだか浮ついちゃって、後になって反省点ばかり^^;
テレビも買い換えておけばよかったかな。。なんて(笑)
でも、メインはふくですからね~
ふくが可愛くアップで写ってただけで^^
  1. 2014/03/23(日) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、見てしまいましたか~反省点ばかりで放映日は内緒にしてました^^;
散々壊されて、何もない今の殺風景な1階リビング(笑)
こんなことなら壊されたリモコンもダイニングチェアも残しておくんだった~
って、そのまえに可愛いサンダル、買っておこうっと(笑)
  1. 2014/03/23(日) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、WDGのサインボードで我が家と予想するなんて
なんと察しがいいんでしょう~大正解です^^

父ちゃんは残念ながら仕事中でした~
母ちゃんはサボって早退してきたんですけど(笑)

Mr.くんも松本君と会ったんですね~^^
犬好きオーラ、プンプンですよね♪
人見知りをするふくですが、松本君には平気でした^^
  1. 2014/03/23(日) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日、こむぎの弟家族からふくちゃんが出ていたよ!と連絡を頂きました!
見逃してしまい残念!!見たかったです~!!
でも、またやりますよね?そっちをチェックします!!
ちなみに、数か月前、ひっそりと我が家も出演しました。
空き地にあるようなソファが全国のお茶の間に流れ
片付けていない実家のテーブルが丸写りになり…やけくそでした。
  1. 2014/03/24(月) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、さくこむ家のポチたま、見ましたよ~(^O^)/
コナくんちで、さくこむ家の空地のようなソファ・・見せてもらいました^^
あのソファを見ると我が家のイタズラなんて可愛いものだと(笑)
     
しかしホントに突然ですよね~前もって言ってくれれば諸事完璧だったのに(笑)
  1. 2014/03/25(火) 00:19:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大変ご無沙汰しております。
ドックハウスのオカダホームページに写真をいただいてよろしいでしょうか?(いい写真のデータが手元にないため。。)
  1. 2014/08/04(月) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. 高良 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

高良さん、コメントありがとうございます。
失礼ですが・・ドッグハウスオカダの方でしょうか?
ご連絡いただけると助かります
  1. 2014/08/08(金) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/999-14f0144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)