Go!Lab はな&ふく

ふくのGW 大人コテージへ




 さてさて、天空の城 竹田城から戻った夜は・・



        17may29-1.jpg



 みんなスヤスヤ



        17may29-2.jpg



         17may29-3.jpg



 明け翌日・・たっぷり寝て、朝から元気いっぱい引っ張りっこ^^



        17may29-4.jpg



 ククイくん vs ふく Codeyくん



 Codeyもバトルに加われるようになったぞ~



        17may29-5.jpg



 この後、4ワンズでお出かけ~♪



        17may29-6.jpg



 大きな橋を渡って、向かった先は・・



        17may29-7.jpg



 そう、淡路島!!



        17may29-8.jpg



 淡路島に上陸後、まずは のじまスコーラ



        17may29-9.jpg



 ワンコOKのテラス席で淡路島野菜をたっぷり使った美味しいランチを♪ 



        17may29-10.jpg



 お腹いっぱいになったら、今回の旅の目的 La Terrasse Awaji



        17may29-11.jpg




 グリーンやハーブに囲まれたステキなコテージ❤



        17may29-12.jpg




 インテリアもとてもシックで大人~なログハウス



        17may29-13.jpg



 2Fの部屋からは海が・・



        17may29-14.jpg



 リビングには暖炉も^^



        17may29-15.jpg



 一息ついたら海が臨める大きなテラスで夕飯の準備♪



        17may29-17.jpg



 なんか、海外のリゾートみたい❤



 ワンズもセレブ気分!?笑



        17may29-18.jpg



 夕飯はBBQ



 大きなステーキwith Codey(笑)



        17may29-19.jpg



 いいお肉with Codey(笑)



        17may29-20.jpg



 心地よいテラスで美味しいお肉この上なき幸せ~



        17may29-21.jpg



 どっぷり暮れて・・雰囲気満点♪



        17may29-22.jpg



 ステキな大人のコテージでGW後半戦のはじまりです^^




  1. 2017/05/31(水) 00:30:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふくのGW 天空の城へ♪




 さてさて、ふくのGW2日目・・朝ご飯待ちの Codeyくん&ふく



 賢さだけでなく大きさでも、生後7ヶ月のCodeyくんに追いつかれている ふく^^;



        17may24-1.jpg



 Danielガーデンでボール遊びをした後は・・



        17may24-2.jpg



 おNewのCodey号に乗せていただき・・一路 西へ



 車内で仲良しこよしのワンズ♪



                17may24-3.jpg



 やって来たのは天空の城・竹田城跡!!



                17may24-4.jpg



 CMで知って以来、一度は来てみたかった場所❤



 山の上に見えるが 竹田城です



        17may24-5.jpg



 駐車場から竹田城までは歩いて片道40分



 でも、この日はお天気が良すぎて、とても暑く・・



                17may24-7.jpg



 駐車場から少し歩いた高台にある物見台から、城跡を見ることに



                17may24-8.jpg



 晩秋の良く晴れた早朝には、朝霧に包まれた こんな幻想的な風景が楽しめるそうです↓



 まさに日本のマチュピチュ♪



        17may24-6.jpg



 遠くに城跡を臨みながら、物見台でオヤツ休憩^^



        17may24-9.jpg



 城跡はちょっとしか見えなかったけど、但馬のこーんな美しい風景を楽しめました~



        17may24-10.jpg



 竹田城を楽しんだ後は、再びCodey号でバビューンと移動



 移動中の車内ではかわいい寝顔にニヤニヤしながら・・



        17may24-11.jpg



 ランチにやってきたのはカフェ・ド・マンマさん



 とってもオシャレなカフェで、テラス席はワンコOK



        17may24-12.jpg



 日よけがあり、風が抜ける気持ちのよいテラス



        17may24-13.jpg



 運転しないことをいいことにランチビールを頂きながら・・ありがたや~



 美味しいパスタをいただきました~❤



 しかも、グラタンとガーリックトースト、サラダが付いてボリューム満点!!



        17may24-14.jpg



 もちろん、別腹のデザートも(笑)



        17may24-15.jpg



 モリモリ食べる我々にナッツくん&ククイくんの熱い視線が・・



        17may24-16.jpg



 チビッコ2ワンは「我こそは」と前のめり(笑)



        17may24-17.jpg



 憧れの竹田城に、美味しいカフェに・・と、2日目も盛りだくさんのふくのGWでした



 つづく・・







 



  1. 2017/05/24(水) 23:27:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなでハピバ♪



 ふくのGW紀行の途中ですが・・今日はこちらの話



 去る5月19日は ふく7歳の誕生日



                 17may21-1.jpg



 ちなみにワンコ達絵は、上段のふくを母ちゃんが、下段のクリスとラムを父ちゃんが担当(笑)



 誕生日の翌日、週末には ご近所犬クリス(5.29生まれ)とラム(6.11生まれ)と一緒に合同誕生日会を開催♪



 我が家にクリスが来るなり、ワンプロ開始~^^        




                17may21-2.jpg



 でも母ちゃんがキッチンに立つと・・ワンプロを止め、結託してストーカーに(笑)



        17may21-3.jpg



 遅れて到着のラムも、まずはキッチンチェックから(笑)



                 17may21-4.jpg



 で、3ワン仲良く 母ちゃんのストーカー^^



                17may21-6.jpg



 ひと暴れして貰うものもらったら3ワン揃って



        17may21-7.jpg



 でも、ここからが本番よ~!!



 3ワンがムクッと起きたワケは・・



                17may21-8.jpg



 じゃじゃ~ん!! 誕生日ケーキの登場!!



        17may21-9.jpg



 ケーキを前に「こっち向いて~」と、写真を撮りまくっていると・・



                17may21-10.jpg



 何やら、ふくの視線が怪しい・・



                17may21-11.jpg



 と、次の瞬間・・フライングでケーキにがっついた ふく



 しかも、母ちゃんが止めに入った瞬間、慌てて自分のケーキを飲み込み、隣のケーキの苺まで強奪



 全く親の顏が見て見たい!!・・でなくて、穴があったら入りたい



 苺を盗られた恨みか・・!? クリスが反撃開始(笑)



        17may21-12.jpg



 2ワンの勢いに負け・・入りたいけど入れない ラム^^;



        17may21-13.jpg



 ラムも・・



        17may21-14.jpg



 ふくも クリスも・・



        17may21-15.jpg



 とってもいい笑顔を見せてくれた 楽しい合同誕生日会となりました♪






 
  1. 2017/05/21(日) 22:43:29|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふくのGW ワラワラ編




 さてさて、ふくのGW1日目



 天橋立の早朝さんぽを終え、Codey家でのんびりお昼寝タイム^^



 ・・・と、いきたいのは人間ばかりで。始まりました、ククイくん vs ふくの戦い



        17may17-1.jpg



 この戦いに 入りたいのに、入れないCodeyくん



 ふくとククイくんの周りをウロウロ(笑)



         17may17-2.jpg



 この気合の入れようだもの・・入りずらいよねぇ



        17may17-4.jpg




        17may17-3.jpg



 で、諦めたか・・フェイシャルマッサージを受けるCodeyくん(笑)



                17may17-5.jpg



 でも、諦めきれないのか・・



 小さい方だけなら何とかなるかも・・と、ふくを相手に



        17may17-6.jpg



 スヌーピーのぬいぐるみを2ワンで抱えてカジカジ、引っ張りっこ~^^



        17may17-7.jpg



 そんなこんなやってると・・



        17may17-8.jpg



 誰かやってきたぞ~!!と、ナッツくん



        17may17-10.jpg



 Codey家のお庭が・・アッと言う間にラブで埋め尽くされました!!



        17may17-9.jpg



 やってきたのは、ふくの異母姉妹‘みかん’ちゃんファミリー



 みかんちゃんと、その子供の はじめくん、あかりちゃん、ベアくん♪



 みかんファミリーにセキュリティチェックされるククイくん、緊張のお顔(笑)



        17may17-11.jpg



 Codeyくんはベアくんにアタッーク(笑)



         17may17-12.jpg



 そんなワラワラな中、寝れる大物は あかりちゃん



        17may17-13.jpg



 みかんファミリーに会うのは2年ぶり



 前回は はじめくんとあかりちゃんが4ヶ月の頃だったっけ^^ ずいぶん大きくなったもんだ^^



 パパさんママさん達と、とっーても楽しいおしゃべり♪ 



        17may17-14.jpg



 8ワンズのワラワラな夜で GW1日目終了~盛りだくさんだよGW(笑)




        





  1. 2017/05/17(水) 22:56:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふくのGW 天橋立編


 楽しかったGWから 早1週間・・ニヤニヤしながら のんびり振り返ります^^



 さてさて・・GW初日、早朝に集まったのは こちらのメンバー♪



        17may14-1.jpg



 やって来たのは ここ↓



        17may14-3.jpg



 そう、日本三景のひとつ天橋立♪ふくはモチロン、父ちゃん母ちゃんも初めての訪問です



 スタートは智恵を授かる文殊さんで有名な智恩寺から



 1枚目の写真より賢そうに見えます!? お参りして智恵がついたかしら・・こちらの4ワンズ(笑)



                 17may14-2.jpg



 宮津側から伊根側に向かって、片道3.6キロ(だったかな)、往復約7キロの朝散歩スタート!!



        17may14-4.jpg



 上から見ると天に架かる橋のように見える天橋立



 実際は、砂嘴(さし)でできた砂浜で、中は松林になっています



  奥に見えるのは伊根の町かな



        17may14-5.jpg



 途中、写真を撮ったり遊びながら・・どれくらいかかったかな



 ここでやっと半分、片道のゴール地点



                17may14-6.jpg



 向こうに見えるのは舟屋かなぁ



        17may14-7.jpg



 ふくも二本立ちで確認中(笑)



        17may14-8.jpg



 その姿を見て「何か見えるの~?」とCodeyくんもヨイショ(笑)



なんとも愛らしい後姿だこと❤



        17may14-9.jpg



 Codeyくんは壁に飛び乗り・・仲良く海の京都を確認中^^



                17may14-10.jpg



 ゆっくりのんびり歩くこと3時間くらい



 出発地点に戻り、天橋立が見えるステキなカフェで一息



        17may14-11.jpg



 たっぷり歩いた後の朝ごはんはサイコ~!!



 ワンコたちはチョットお疲れね(笑)



        17may14-12.jpg



 このカフェは旋回橋のたもとでして・・



        17may14-13.jpg



 ちょうど船が出船し、旋回橋が開くところが見えました~♪



        17may14-14.jpg



 天橋立を堪能した後は・・



        17may14-15.jpg



 バビューンと舞鶴に移動



 市場で舞鶴産天然岩がきなんぞを頂き・・❤



        17may14-16.jpg



 お目当ての赤れんがパークはイベント開催中で激混みだったので断念し・・



 一路Codey家へ・・



 ふくのGW、続きます




  1. 2017/05/14(日) 23:33:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ